ベリーカスタード

テーマ:
投稿写真

こんにちはー

レポートに追われて寝不足な愛理です(/ _ ; )
もう、目の下のクマさんが、わたしのこと好きすぎて離れたくないようです(笑)

今日は、経済学のテストだったのですが、試験終わったら、マクロ経済学の本を読みたいなーと思ってます。
昨日、本屋さんに行ったら、面白そうなのがいっぱいあったので♪( ´▽`)
あーー本が読みたいよーー


写真は、スターバックスのソイラテとベリーとカスタードのマフィンです♪
すっごくおいしかったあ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
ブルベリーとクリームチーズのマフィンもあって、気になるから、今度はそっちを食べようと思います!

スタバのチャイとかもすっごく美味しいんですよー♪
毎日行きたいぐらい、スタバ大好きです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
本当は、エスプレッソが好きなんですが、胃に良くないので、お医者さんにだめって言われちゃいました…


あともう少しで節分ですねー
前年の邪気を払って、今年を素敵な年にしましょうね♪( ´▽`)


♡′ω`ri




AD