"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日の記事で、ハンドメイドバッグ&アクセサリーブランド様のパンフを制作させていただいたことを書きました。

その時の記事右矢印ハンドメイド鞄&アクセサリーのパンフレットが完成☆

 

そのブランド様・SHYKISSのかんみさんが、素敵な記事を書いていらしたので、リブログしますラブラブ

 

コチラ下矢印【1】からの続きなのですが、【1】もとても素晴らしいのでぜひ読んでみてくださいね


 

こちらの記事で、かんみさんが、ハンドメイドブランドSHYKISSとして歩み出す前に、様々な不安を抱えながらも、自分自身にこのように問いかけます下矢印

 

もし!今宝くじとかに当たって大金を手にしたら、あなたは何をしたいですか?

お金と時間の自由を手にしたらあなたは何をしたいですか?

 

私はこれを自分に問いかけました。

 

理想の家を建てる!

ゆずさんとゆっくり温泉に行くー!

 

色々出てきましたが、私が一生をかけてやりたい事を考えたら…

 

SHYKISSをブランドにして、素敵な作品を作って世に出したいキラキラキラキラ

 

 

 

そうして、そう「決めて」から、たった半年後に、

 

松坂屋での展示販売や、パンフレット迄をも創ってしまうのですが(当方が制作させていただきました。ありがとうございますえーん

 

かんみさんは、このようにおっしゃっていました下矢印

 

これ、私が設定を決めたら、約半年くらいで起きた現実です!!

もうね。決めるだけです!!

 

宇宙は本当にサポートをくれます!!

私は本当に周りの人に恵まれていて、応援して温かい言葉をくれる方々がたくさんいます!

 

うんうん!と、私も大きく頷きました。

「決める」という事で、現実が大きく動き出した。。。という経験、ありませんか?

私は実は何度もあります。

 

振り返ってみて、「あ、あの時決めたからだ。」と思える事が、何度もありました。

 

確かに、途中の道では、何度かブレたりもしたと思うのですが、でも、その「決めた」時から、それに向かっていたように思います。

 

あれですね、よく言われる、「ナビ設定」。

 

目的地を設定したら、途中、コンビニに寄ろうが、若干道を間違えて違う道に行ってしまおうが、でも、でも!やっぱり「目的地」に着くんですよね。

ただし、途中で諦めなければ。

だって、そう設定したから。

 

かんみさんの、この、会社を辞めてからの半年間の出来事は、正に、「決めた」ところからスタートしていると思いましたニコニコ

 

私もかんみさんの記事を読んで、あらためて、

 

途中、ブレたり道に迷ったっていいや。

「決めた」ってことで、ナビ設定しているんだもの。

その目的地に着く事を信じて、動きだせばいいんだよねウインク

 

って思いました。

 

よーし!決めたら後はゴールに向かって進んで行こう〜ウインク

 

 

SHYKISSさんの鞄

model : TAKAKO

photograph/design : e_co's design

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。


右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影
その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

AD