"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

よく行く、近所の公園(有料)です

 

 

 

 

 

夢の世界に入り込んだような。。。

 

そんな気持ちになれる場所

 

 

 

 

 

 

ここでは割と悩み事とかどーでもいくなります。笑。

 

 

 

 

-

写真とことば。

 

-

 

いつもと違う場所に身を置くと、
 
世界が開けた感覚になる。
 
きっと、その瞬間は。。。
 
視点・フォーカス先が「今ここ」に移るのではないかなと思っています(^^)
 
*
 
でもね、かくいう私は、以前は、どこに行っても、
抱えていた「悩み事」とか、不安な想い?みたいのが消えることはなかったです。
 
お金もかけて、場所をどれだけ移しても、フォーカス先はしっかりその「不安」に置いているんですよね。。。
 
目の前の景色を全然見てなかったんですよね。
 
*
つまりは
 
*
いつなんどき、どこにいても
 
こんな夢の世界に行ける。
 
*
そういうことですね♪
 
*
*

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD