"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

アイシングクッキー作家

Dream Sweets Factory(DSF)

ロゴを制作させていただきましたベル

 

 

こちらピンク音符

 

 

 

黒バージョンブルー音符

 

 

 

よーくみてください〜ニコニコ

お顔になっているの、わかりますかねー!?

 

全体的にスマイルマークニコニコのクッキーになっているのです(^^)♡

 

かわいくないですか〜ラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

DSFのきよさんとは、ロゴ制作にあたり、色々と意見を出し合いまして。

 

最初は、このようなカンジでデザイン案をご提案させていただいておりました

「顔文字」にはなっているのですが、まだ「顔」には振り切っていませんw

下矢印

 

 

 

でもって、これを見たきよさんから、このようなご提案が送られてきまして下矢印

 

 

 

きよさんからのご指定は、

 

丸レッド水色

丸レッド赤い色

丸レッド水色のドット柄

 

でしたので、それらを踏まえながら、思いっきり「顔」に近づけました下矢印

 

 

 

 

更に、この中から数点にしぼり、このコに決定ニコニコ

 

 

 

 

もう。。。「このコ」としか思えない~!

 

ってことで~!

 

 

この子の名前を大募集します!!

 

まじかるクラウン 募集要項 まじかるクラウン


丸レッド応募期間
2017年5月10日~5月20日

 

丸レッド応募方法
ベルDSF様の、Facebookのコメント・ブログのコメント・インスタのコメント

右矢印DSF・ブログ http://ameblo.jp/dream-sweets-factory
右矢印DSF・インスタ https://www.instagram.com/dream_sweets_factory/

右矢印DSF・FBページ https://www.facebook.com/dreamsweetsfactory/

 

ベルもしくは、当方のこのblogのコメント欄やメッセージにお願いします。

 

丸レッド選考基準
オーナーきよさんの独断と偏見で決めます(笑)

 

丸レッド只今出ている名前
ピンク音符幸せのさっちゃん
むらさき音符アイシングクッキーのアイちゃん
ブルー音符はぴるんちゃん

上記以外で素敵な名前を思いついたら応募してくださいね❤️

 

丸レッドプレゼント(計2名様)
星採用された方1名さま
星上記以外で抽選で1名さま
に、アイシングクッキーセット(3000円相当)を差し上げます!
(誕生日に使えるように、有効期限を1年間設定します)

 ▽誕生日セットの作品例♡2名様に♡

 

{E54F7218-6353-49B7-BA0B-F1DD12928E77}

 

 

 

 

 

 

皆様からのご応募、お待ちしております!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

Dream Sweets Factory様のblogはこちら

右矢印食べた人が300倍しあわせになるアイシングクッキー

 

 

アメブロカスタマイズ制作 : design e_co's design

 

アメブロカスタマイズの詳細はこちらから下矢印

サービス/実績 アメブロカスタマイズ

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る