デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪

 

スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン 

 

あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私には、大好きなメディア?に、

 

 NEXTWEEKEND (←リンク付いてます)というのがありますニコニコ

 

 

去年から、そのメディアの雑誌も3冊出ていますが、全てGETしております。

 

で、先日、4冊目の春号が出たので、こちらも早速GETしましたビックリマーク

 

 

でね、私、

 

NEXTWEEKENDの世界観が好き過ぎて。。。

 

 

この雑誌に載りたい!!

 

 

という、野望 があったんです。

 

ですが、心のどこかで

 

「そうは言っても無理だろな〜」って思ってました。。。

 

 

が、今回の春号で、

 

INSTAGRAMでハッシュタグとか付けてた人が数人載ってたらしいんですよ!

 

私も、そういうことした方が、見つけてもらえるかな〜って思ってはいたのですが、

なんか、やらなかった。。。あせる

 

でも、

 

大好きな雑誌に載りたい!

 

という野望があるなら、

 

 

自分から、出来る事して近づいていかないとじゃない?

 

って、考えを改めまして。。。

 

 

 

よーしビックリマーク次回の秋冬号に載りたいぞーーーー!!

 

って思って、

 

 

早速、GETした春号を、Instagram に、

 

下心満々で、意識したpicで、ハッシュタグ付けて投稿ました↓

 

 

 

 

そうしたら〜ベル

 

#ネクストウィークエンド のハッシュタグのところで、

人気投稿9選の中に入った〜ビックリマーク

 

 

 

 

更に、主宰の #村上萌 さんタグの中でも、人気投稿9選にInハート

 

 

 

 

 

嬉しい〜ラブラブイエローハーツラブラブ

 

小さなことかもしれないけれど、

 

この小さな一歩が、野望!!に近づいた気がして嬉しいのですラブ

 

 

あれですね、なにごとも、

 

待ってるだけじゃなくて、

 

自分から

 

なりたい自分にはどうしたらなれるか?

 

って考えて、行動する。

 

ってことが、野望に近づくための第一歩なんだなあ〜って思いました。

 

 

秋冬号に載れるよう、更なる工夫をしていきたいと思います〜照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

マカロン 本日の、お仕事作品ご紹介 ピンクマカロン

アメブロヘッダーデザイン /  写真撮影 / ロゴ : せかしあ♡スイーツ
 


アメブロカスタマイズの詳細・実積はこちら

▽▽▽ 

http://ecosdesign.jp/仕事実績/work_blogcustomize/

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD