デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪

 

スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン 

 

あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

先日当方でブランディングデザインを創らせてもらった

お月様とオラクルカード様 

 

ブログヘッダー用に撮影した写真をスライドショーにしてYou tubeにアップしてみました↓

 

BGMもいいカンジなので、よかったら音も出して見ていただきたいなあ〜♪

 

 
 
楽しかったあの時の様子がよみがえります照れ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
流れ星Lunaさん
 
 
 

 

 

 

 

流れ星名刺とお揃いのロゴのアイシングクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

styling / photograph : e_co's design

 

はあラブラブ写真見てるだけでなんか癒されてきたわ〜照れ

 

 

 

この時の撮影から、

 

ベルロゴ+名刺が生まれ

 

 

 

ベル告知画像や(現在モニター募集中です)

 

 

 

 

ベルブログヘッダーが生まれました

 

 

 

昨日も、モニターでの鑑定されてきたようです!!

続々モニター依頼もきているようですよウインク

 

ぜひLunaさんのブログ見てみてくださいね〜キラキラ

右矢印お月様とオラクルカード

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram



クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD