デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪

 

スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン 

 

あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先日、修善寺虹の郷にて、

 

御殿場にアトリエがある、アイシングクッキー作家

Dream Sweets Factoryさんのwsに参加してきました。

 

そこで私は、ウサギのアイシングクッキーにデコったり、お顔を描いてきましたよ♡

 

 

ちょwコレかわいくないすか〜??ヤバい!w

 

 

 

一緒に行ったお友達、かんみさん(中央)かんみさんの旦那様(右側)の作品

かんみさんは、すごく素敵な手作りバックを作られる鞄作家さんです。

 

かんみさんのブログ下矢印

ゆずさんとハンドメイドと引き寄せと

 

 

しかも!

 

ノンストップや、ヒルナンデスや、クドカンのドラマ「ごめんね青春」にも出演した三島のゆるキャラ、みしまる君とみしまるこちゃんが、

Dream Sweets Factoryの宣伝してくれたし爆  笑!!

 

 

DSFのきよさんとゆるキャラたち。

 

 

「み」は三島のみ。ウケる〜爆  笑

 

 

 

wsは大盛況でしたチュー

 

 

ほんととっても楽しくて、もっと作りたい〜って思ったし、

またws行きたいビックリマークって思いました。

 

DSFのきよさん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

DSFのきよさんのアイシングクッキーは、本当に素敵なんですラブラブ

 

以前に、ブランディングデザインをさせていただいた

「お月様とオラクルカード」様のロゴクッキーも作っていただきました下矢印

 

 

その他にも。。。

画像をお借りしました下矢印

 

 

 

画像をお借りしました下矢印

 

 

画像をお借りしました下矢印

 

 

 

アイシングクッキーは、ギフトで渡しても必ずと言っていいほど喜ばれる

本当、見て楽しい食べて美味しいラブラブですよね

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

そんなDSFさんですが、以前に当方エコズデザインにて、ブログカスタマイズ等、デザインさせていただきました。

 

流れ星ブログカスタマイズ

 

 

 

流れ星名刺

 

 流れ星ちらし

 

 

 

流れ星DM(ポストカード)

 

image

 

 

 

流れ星アトリエをスタイリングしての写真撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですねビックリマーク

DSFさん、この1年で、めちゃめちゃ大活躍しちゃってまして、

今後、ロゴやヘッダーも新しくし、HPも創ることになっています!!

 

ひゃ〜めちゃめちゃ楽しみウインク

 

どんなブランドデザインになるのでしょうね〜。。。ひらめき電球

 

ロゴは、今選ぶだけ。になっていて、なかなか悩んで選べないっていうね。。。

 

お楽しみにーラブラブ

 

ベルDream Sweets Factory

ブログ右矢印食べた人が300倍しあわせになるアイシングクッキー

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram



クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD