デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪

 

スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン 

 

あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

前に書いた記事

熱海サンビーチで愛犬とまったりからの〜素敵なドッグカフェ☆

 

で、その後、日本屈指のパワースポット、来宮神社に行ったことも書きますね!

と書いたっきり、書いていなかったのでした〜m(__)m

 

さてさて。。

 

キラキラ

 

来宮神社は、日本屈指のパワースポットとして、全国から人が集まる、

熱海にある神社です。

 

 

ここの神社に祭られている、

 

樹齢2000年の天然記念物『大楠』が...

 

 

すごい!!!

 

 

 

 

トトロの原案とも言われています。

ホントにそっくりですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうね〜、ホント魂入ってます。

間違いないです。

 

あまりの壮観さに初めて見た時は、圧倒されて、めちゃめちゃ感動しました。

 

 

 

 

 

境内にある、2つ目のカフェも完成していました。

 

 

 

 

どうしよう。。。

先日行ったのに、また行きたくなってきた。笑。

よし、行ってこようウインク

 

来宮神社は、「縁結び」の神・「商売繁盛」の神・「酒断ち」の神様です。

右矢印来宮神社HP

 

音符熱海来宮神社音符
住所: 静岡県熱海市西山町 43-1
営業時間: 開頭時間10時~16時30分
定休日: 無休
電話番号: 0557-82-2241

 

 

本当に、おすすめの場所ですニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

クローバークローバー​​​​クローバー  本日の・お仕事作品のご紹介♪ クローバークローバークローバー

ハロー○ティ☆シリーズのパッケージデザイン 制作

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram



クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD