デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)を一瞬で伝えます♪

 

スタイリッシュ・オシャレ・大人かわいい デザインオフィス・エコズデザイン 

 

あなたのブランドへの愛をデザインというカタチにし、伊豆のアトリエから
全国へお届けしています。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ブランディングデザイン(ロゴ/名刺/ブログヘッダーDM/写真撮影等)を制作させていただいた

世界一幸せになれる 〜せかしあ♡スイーツ〜 さん。

 

去年、デザイン制作の為、当アトリエに来ていただきまして、写真撮影をしました。

その時の画像をflipagramで纏めていたのをInstagramにアップしていたのでした。

 

Instagram→Instagram

 

 

先ほど改めてみてみたのですが、

 

せかしあのRieさんが。。。かわいい〜〜♡

って思って、Youtubeにもアップしたので、ぜひみてほしいです(^^)♪

(ご本人の了承は得ております)↓

 

 

 

 

あの時、楽しかったなあ〜照れ

 

あの時のアトリエから、

 

流れ星ロゴ+名刺が生まれたり

 

 

 

流れ星DMや

 

 

 

流れ星パンフレットや、

 

 

 

流れ星最近ではスマホケースなども。。

 

 

 

と、しみじみ〜と考えていました照れ

もう、本当に本当に!こんだけ任せてくれて、ありがたい。ありがたいえーん

ありがたいのですビックリマーク

 

キラキラキラキラキラキラ

 

でもって、今やせかしあさんは、

 

インナービューティースイーツに、自愛のレッスンも加えた講座

大人気で、大活躍されていらっしゃいます音符

 

今回募集されていた「せかしあ♡ガトーショコラナンシー」レッスンも

既に満員御礼のようですねラブ

 

 

そんな今とってもアツい

せかしあスイーツさんのブログはこちら下矢印

 

世界一幸せになれる 〜せかしあ♡スイーツ〜

 

 

photograph / design : e_co's design

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

友人としても大好きなRieさんのブランド「せかしあ♡スイーツ」

私も、何度もいただいたことがあるのですが、

本当に美味しいですラブラブ

 

そして、本当に幸せな気持ちになれるので

本当に

世界一幸せになってしまうのですラブ

 

Rieさんの講座、また行きたいな〜照れ

 

 

Thank you流れ星

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

ゆめみる宝石お問い合わせはHPからお気軽に♪

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

音符日常のInstagram

Instagram

 猫あたま わんこ専用のInstagram 

Instagram



クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

AD

コメント(2)