2017年 私の目標「モテる」所信表明

テーマ:

Twitterには書いたんですが。

2017年の目標は「モテる」で行きたいと思います。

 

男性にモテるだけでなく、女子供、犬猫にもモテたいです。

猫アレルギーだけど。

 

 

 

「嫌われる勇気」ならぬ「モテる努力」です。

 

 

 

モテたいからオシャレする

 

モテたいからウィットに富んだ会話のためにインプットを怠らない

 

モテたいから口数を減らす(目標、2016年の80%)

 

モテたいから風邪をひかない(目標、病欠は年2回)

 

モテたいから焦らない

 

モテたいから人との関わりを無下にしない

 

モテたいから家族を大事にする

 

モテたいからTSUTAYAの延滞をしない(かりない)

 

モテたいから洋服のタグを無理やり手で切ろうとしない。

 

モテたいから夫を大事にする(?)

 

 

しかし、生きている中で最高潮に

生活リズムはしっかりしているのに

風邪を今まで以上にひくのは、

歳のせいなのか・子供が持ってくるのか・・・

 

昔は、会社休む口実のために風邪もひきたい時期もあったけど

今はもう苦痛でしかないので、ビタミン摂取して頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

{AAA5E50E-63E7-422F-B64F-6AEAE095A3FA}
MILKのセールでまた耳の付いている上着を買った31歳。

 

 

てかね、1年の目標とかスパン長すぎ。

せめて半年だね。

そうしないと毎年1月1日に

「今年は飛躍の1年にします!」

って言うことになるからね。

 

 

AD