ホームランは地球を救う?

バッティングセンターでの年間ホームラン本数×100円を環境保護に役立てようとしてる者の日常


テーマ:
6打席、108球打って2本塁打でした。

19時半ころ、店前を通りがかると
打席が子供で埋まっており
個別指導みたいなことをしています。
野球教室?
とりあえず、野球教室中に打つとお互いに邪魔になるので
一旦スルーして時間調整し
20時にもう一度いってみると
人波が引いていました。

6打席目、左から2番目の90キロマシンからホームラン
同じ打席でもう1本追加で
計2本塁打で終了です。

とりあえず持ち直した感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっすぃ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。