エコアズブログ

エコアズはITで人と自然をつなぐ
というポリシーで地域にIT技術を
広める事業を行っていますが、
環境事業にも幅を広げ取り組む事
となり、富士山複合酵素の取り扱
いを始めました。


テーマ:
こんにちは~(^o^)/
エコアズスタッフです~♪ブログは大変ご無沙汰しております(^▽^;)

富士山複合酵素は種類も多くわかりづらいとの指摘がありまして・・・(汗)
またブログを再開し、説明を少しずつさせて頂きますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

富士山複合酵素はエコアズグリーン(植物生育・植物栄養剤)エコアズブルー(水質浄化・環境保全用複合酵素)エコアズレッド(畜産・養殖業用複合酵素)に区分され、様々な分野で活躍しています。たくさんの種類がありますので、今回はエコアズグリ―ン商品のご紹介をいたします。

富士山複合酵素ECOAZGREEN
『実りの大地』は、植物成長のカギである土壌微生物を増殖活性化させる働きと、植物の根や茎、葉っぱに存在し、通常は眠っている共生菌のDNAに働きかけて活動を促す働きをします。
富士山複合酵素は微生物の菌類ではありません。天然酵母より発酵抽出した酵母発酵抽出エキスであり、化学薬品でもありません。人と植物に優しい安心安全な複合酵素です。

【富士山複合酵素の特徴】

①植物の成長促進と活力増強
②農地の土壌改良、地力増進
③植物の増収効果、糖度アップ、品質向上
④健苗育成、害虫忌避効果、障害回復
⑤自然物から抽出したものですから人畜無害で安心安全な酵素です。



農業用植物活性酵素『実りの大地』


害虫忌避効果、植物活性酵素『エコアズグリーンプロ』

昨年はエコアズ事務所の前を緑のカーテンにしましたが、酵素を散布した区域と散布しない区域に分けて実験を行いました。


右側が酵素区で左側が酵素なしです。酵素なしに比べると葉の緑色が濃いです。


緑のカーテン終盤です。


酵素区の葉です。酵素なしに比べると、葉は大きく厚みがあり、色も濃いです。


酵素なしの茎はおよそ1.0cm


酵素区の茎はおよそ1.8cm酵素なしより0.8mmも太いです。



昨年(2015年)の事務所前の緑のカーテンでも一目瞭然の結果が出ました!化学肥料を一切使用せずにそだてましたので、ゴーヤやキュウリを安心して食することができました。現代は大量生産、儲け主義に走りがち・・・。化学肥料で汚染された土壌で育った野菜。虫食いもなく綺麗に整った野菜が出回っていますが、栄養価も低いし安全とは言えません。安心安全な食の為にも、土壌改良から富士山複合酵素をぜひ使用していただきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様にお伝えする事って難しいですね(;'∀')はー、これからも頑張ります!
ブログをご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。