どんぶり横丁 おうけい | お得なきっぷ(切符)で行く電車の旅

どんぶり横丁 おうけい

どんぶり横丁で朝食を食べるために5時に起きました。
函館の朝は寒いです。
荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト。

とんぶり横丁の「おうけい」というお店にきました。

このお店では、トッピングを自分で選べます。

いろいろ悩みましたが、うにはぜったいに外せない。いくらも食べたい。ホタテはきのう食べたから、きょうはうに、いくら、かにの三色丼にしよう。

お得なきっぷ(切符)で行く電車の旅-どんぶり横丁 おうけい三色丼の写真

きのうのお店とは違い、うにはとても濃い味がします。かにも当たり前ですが冷凍とは違い甘味があります。いくらも自家製ということでとても美味しいです。
もっとゆっくりと味わいたいのですが、特急の時間の関係もあるので、そろそろ行かなくてはなりません。
名残惜しいですが、もう少しで函館ともさよならです。

応援よろしくお願いいたします。


無料ゲームでポイントGET!月15万ポイント稼いでいる人もいる!
ポイント貯めて現金に!お小遣いサイト!ドル箱

函館旅行 その1 “北海道&東日本パス”で行く函館旅行
函館旅行 その2 東北本線 上野駅
函館旅行 その3 東北本線 宇都宮駅
函館旅行 その4 東北本線 黒磯駅
函館旅行 その5 東北本線 郡山駅
函館旅行 その6 東北本線 福島駅
函館旅行 その6 東北本線 仙台駅
函館旅行 その7 わんこそばと南部そば料理「東家(あずまや)」
函館旅行 その8 IGRいわて銀河鉄道
函館旅行 その9 青森駅
函館旅行 その10 スーパー白鳥
函館旅行 その11 青函トンネル
函館旅行 その12 どんぶり横丁 いくら亭
函館旅行 その13 どんぶり横丁 おうけい