ハートのポッキー

テーマ:
おはようございます!

本日、事務の高橋さんからハートのポッキーを頂きました

$太田聡のブログ

大変そうだったからあげるとのこと。。

なんとうれしい気遣い(・∀・)

今日も一日頑張ります!!
AD

春のかおり

テーマ:

いよいよ春本番です!


今朝も近所の公園で花が咲き乱れていました。



太田聡のブログ

花粉症もいつの間にか完治したようで、すっかり健康的になりました!



話しは変わって社員紹介へ


太田聡のブログ


公共のブログなので名前は伏せておきますが、

会社の人気者ですビックリマーク


いつの間にか後輩の服をガサガサ組み合わせてすっかりオシャレにコーディネート!


僕ももっとオシャレになりたいな!

AD

会社説明会in新大阪

テーマ:

こんばんわ!


先日、初めて大阪で自社会社説明会を行いました!!



太田聡のブログ

朝一寝坊して同期にタクシーで迎えに来てもらうという

一生忘れられない情けないスタートになりましたが、

大阪のパワフルな学生さんにたくさん会えてもっとがんばら無くては!

と気持ちを新たにしました。



ぜんぜん関係ないですが、下は営業部長の趙さんです。


たくさんのストーリがあるので、また改めてブログにアップしようと思います。


太田聡のブログ

AD