住まいと家具の直し屋!Dr.直し屋福岡博多店 エコアールのブログ

あっ!その傷直りますよ!大切な住まいと家具の傷を直すDr.です。
フローリングの傷も家具の傷も補修します。
お気に入りの家具も再塗装しています。そんな補修人のブログです。ビフォアー&アフター写真や,快適お部屋のワンポイントアドバイスなどを載せていきますね。


テーマ:
福岡でもここ数日はかなりの大雨が降っていますが、今日も1日激しい雨が降っていました。
明日まではこの雨が続くそうですので、注意が必要ですね。

さて、昨日はシートフローリングの線傷補修をしました。
テーブルかイスを引きずったような細かい線傷が沢山入っていました。

{84681AD6-D65E-414A-B417-7F2709105F6D}


{E1BEA53D-79FA-4174-9AAA-22AA4BCE36C6}


{68BE8AA5-2B9D-415D-8358-02A98DEFA742}


シートフローリングの補修はよくありますが、ここまで沢山入っている線傷補修は始めてでした。しかもシートフローリングは補修が難しいので、しばらくはフローリングとにらめっこ(^◇^;)

しかし、にらめっこばっかりしてても仕上がらないので、作業開始!

時間をかけて下地処理をし、仕上げ補修をしました。

施工後がこちらです。


{A44AFA2A-A1D8-4B8A-A4B1-639752859959}


{7975EEE1-61FD-4031-AD48-22BD60C0481B}


{D6D647BD-4802-491E-9234-ABE93883DEFF}

光の当たり具合によっては、若干補修痕がわかりますが、普通に見る分にはほとんど分からないレベルまで仕上げる事ができました。

フローリングもいろんな種類があり、常に同じ補修方法が通用する訳ではありませんが、時間と予算も考慮しながら、ベストな仕上がりを目指しています。


フローリング傷補修は "Dr.直し屋" にお任せ下さい!

☆Dr.直し屋福岡博多店 エコアールのホームページはこちらからどうぞ


メールでのお問い合わせはこちらからお願いします


お電話でのお問い合わせは
0120-748325(直し屋さんにGo!)

松尾まで


Dr.直し屋施工本部のホームページはこちら



家具塗装/家具補修/家具リペア/フローリング補修/床補修/ドア補修/原状回復工事/リフォーム/リノベーション/洗面ボウル傷補修/洗面ボウル塗装/浴槽塗装/浴室塗装/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。