ばっとめえん

テーマ:


お久しぶりです!!

ようやっと投稿しました!
おそなりました!


こんだけあけて、見ていただけるのかすごく不安ですw

おまwwwだれwwww

とか言われたらどうしよう(笑)

またまったりペースですが、よろしくお願いします!!
AD

近況お知らせ。

長いこと更新とまってすみませ><

えこです。



実は、ちぃと新生活の準備中でばたばたしてます!引越しするんすけど、ついでに実況機材も一新します!もう少し待ってください!


今は仕事も辞めまして、時間もあるんですが、更新頻度がかなり空いてしまって申し訳ない><
引越し大変こわいwww


FF14ちゃんはよくやるくせにww


私は生きてます!なんとか!


とりあえずテストもかねて実況の続きもあげますんでよろしくお願いします!!



AD

うぷ!

テーマ:
お久しぶりです!!


年末ですね!今日が仕事納めの人お疲れ様!

あたしは明日までじゃこのやろくそやろぼけー!(笑)


なんとか必死こいてやってますけど、お暇でしたらどぞ!




AD

いろいろ

テーマ:




いろいろあがってます!!

さむいよ!!

雪はまだ降らないけど・・・ただ寒い!

お風呂はいろう!お風呂!!
新しい入浴剤も買ったしwww

うひw

ばっとめん始動!

テーマ:
やっとはじめられます!バットマン・アーカムシティ!!

先日、アーカム・ビギンズ発売されましたけど、それもぜひいつかやりたいですねw

なにはともあれ、バットマン。
前作よりもにゅるにゅる動くので、操作が安定しないので画面酔いする方もいるかもしれませんがよろしくです><

あとなんだかんだ操作を忘れててぐっだぐだなんで、そこもよかったら><

でもノリとフィーリングは忘れませんので、よかったら楽しんでくださいw

あと、全編字幕をつけました。
見づらいとかあったらそちらのほうの意見もぜひ教えてください!よろしくお願いします!!


ではお暇な方どーぞー!


えふえふ

テーマ:



遅いよ!!!!!!!!!バカwwwwwwwwwwww


まじすみませんののしってくださいでもおこられるとへこむ(笑)


最近寒すぎて熱出ましたw
一瞬で直してやりました。


気合ジャーーーーーーーーー!!


おひまでしたらどぞ!

えふえふ

テーマ:


おはようございまーす!!!


ずーっとvol.26の編集をしてたら疲れましたー・・・


また次回投稿したら少し時間あくかもです・・・><
不定期でごめんなさい><