こんばんは!
HIROCHELです(*^▽^*)

皆様にお得なお知らせです!!
6月25日から7月3日まで家具の
30%OFFSALEを開催します!
是非、一度足を運んでいただければと
思います。

オススメは夏に涼しげでオシャレな
アジアン家具!
テーブル、チェア、置物等々。
他、ブランド家具も取り揃えて
いますので要チェックです!

つづく。。。
AD

■買取強化

テーマ:
こんばんは!
HIROCHELです(*^▽^*)

最近、すっきりしないお天気が
続いていますね。。。
皆さん、体調はいかがですか?。?
天気が定まらないことで体調を
くずされている方もいっらっしゃる
ようなので手洗い、うがいを
しっかりして乗り切りましょー!!

てな具合でヾ(@°▽°@)ノ
さて、今、リサイクルショプ昭島店ではこんな
ことやっています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の日の雨割!!店内商品
10%OFF!

買取を強化しております!!
皆さんのご自宅に眠る買ったけど使って
いないもの、たんすの中で寝かしている
もの。
ぜひ、お売りください(^∇^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内商品種類豊富に取り揃えて
おりますので、ぜひ一度足を
お運びください
(≡^∇^≡)
AD

■雨割♬■

テーマ:
こんばんは!
HIROCHEL(*^▽^*)

最近雨つづきですね。。。
皆様如何お過ごしですか?。?

雨の日、そんな日にはエコランド!!
エコランドのリサイクルショップでは
雨の日割り引き通称「雨割」を
開催中!!
あんなものやこんなものが
こんなねでかえてしまうという
dream企画で御座いますヾ(@°▽°@)ノ

是非是非、通常の日は勿論ですが、
雨の日もエコランドのリサイクルショップ
へ足をお運びください!

損はさせません( ̄▽+ ̄*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!
AD