2015-08-05 15:59:25

燧ケ岳登山

テーマ:ブログ


このブログに何度も登場されている二人

西日からの影が長いこの時間、何処へ行く?


実は山小屋泊まりです。

初めての山小屋、楽しいかな




いきなり朝!!

乙女二人は夢の中

で、一人で朝靄の湖畔の撮影です




逆さ燧




尾瀬沼




大江湿原(方向)と三本カラマツ




朝飯食べて出発!!

目指すは前方の双耳峰

良い天気だ・・・




少しの苦難を乗り越えてミノブチ岳

晴れ女二名

やはり強い

あっ晴れ!




他の写真もあったのだけど、やっぱり笑顔

昔は、2,000m美女限界説 と言い伝えがあったけど・・・・

ここは東北以北最高峰2,356mです




勇ましいんだぁ~ この二人




俎嵓から見た尾瀬沼




柴安嵓から見た尾瀬ケ原

正面の山は至仏山




まだ咲いてたコバイケイソウとタテヤマリンドウ




少し秋の気配

ミヤマアキノキリンソウ


これも秋の気配

オヤマリンドウ




チングルマの果穂とキンコウカ




帰りの湿原 熊沢田代

いい景色だ



最後

広沢田代

ここもキンコウカがいっぱい


やっぱり山登りは良いですよね~

とのメールが届きました


次回は熊狩り! ホントか?

じゃなく、キノコ狩りだそうです


お待ちしてます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:最高

>shoさん
本日これから駒止湿原
明日6:30には登山口に参ります。
よろしくお願いします。

1 ■最高

最高の天気と、最高の美女、東北以北最高のお山に登れて、羨ましい。
明日から桧枝岐に入ります。
7日会津駒滝沢口6:30まで行きます。
家内と一緒です。
よろしくお願いいたします。   室井

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。