おしゃれにエコ生活。

目黒にあるリサイクルショップ、『エコランドのリサイクルショップ』に勤めている宇佐美杏珠のブログです。ショップで販売しているおしゃれアイテムの紹介から、インテリア、ファッション、アート、エコなど、私、宇佐美が興味を持った様々な事柄について紹介するブログです。


テーマ:
今日はすごくぽかぽかな春らしい陽気ですね♪
 
リサイクルショップの近くでは
桜のピンクがとても鮮やかに満開となっていました!おしゃれにエコ生活。-110406_151423_ed.jpg
 
綺麗で思わずニヤけて
うっとりしちゃいました。おしゃれにエコ生活。-110406_151500_ed.jpg
 
世間では
暗い話題が飛び交っていますが
 
季節はすっかりキラキラしています。
 
自然はそのリズムを繰り返すだけ。
すごい生命力で。
 
 
元気を分けてもらっちゃいました♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

エランド公式Twitterで、
被災地への物資支援について
毎日実況中継をしています。


エコランドTwitter:http://twitter.com/#!/eco_land


フォロー、リツイートで

皆の想い、テレビでは分からないリアルな現状を

どうぞ伝えて下さい。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコランドのリサイクルショップでは
MISC(目黒インテリアストリートコミュニティー)の加盟店として皆様から支援物資の収集をしております。

それから
ウインローダーエコランドとしては
JーWAVEさんのご協力のもと
『Heart to Heart つなげる、ココロプロジェクト』として支援物資の収集、運搬を致します!

皆様の
何かしたいけど、どうにも出来ないもどかしい気持ちを
ウインローダーに託して下さい!

その想いを
ウインローダーがお運びします!!


詳しくは
ウインローダーのホームページ、もしくはJーWAVEのホームページをご覧下さい。



今、東京は石油や食料、トイレットペーパー、電池等の不足でパニックになってます。


余震も続いてて私も不安です。


でも
考えみて下さい。


今、一番必要としてる人は誰ですか?



私は今、電気も水も家も安心して眠れるベッドもあります。



私は私が出来る事をします。




お願いです。




私は今何も出来ない自分がもどかしいです。




どうか
どうか




この想いが
被災地の方々へ届きますように…
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。