○●今日のお月様●○ fxwill.com

ようこそ!
このブログはMMORPG マビノギ タルラークサーバーで活動中の
ジャイアント娘・石鎚さくらの成長記録とイベントレポートを行っております!
コメント、ペタなどお気軽にどうぞ♪

リンクに関してもどうぞご自由に!ただ、一言残していただけると野獣化して喜びますw


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月28日 00時00分00秒

ばいばい まびのぎ ありがとう みんな

テーマ:ブログ
最初のキャラクター eco3430 が生まれてから2年弱。

現在のメインキャラクターである 石鎚さくら が生まれて一年と4ヶ月。


私は、マビノギを卒業します。


そして、来月からは陸上自衛隊の一員として働きます。


エリンで私とかかわってくれたみなさん

このブログを見てくださったみなさん

本当にありがとうございました。



私がエリンに生きていた証として動画を作成しました。


 http://www.youtube.com/watch?v=XynDseMb1Mc





つたない動画でありますが、見ていただければ幸いです。



長期のお休みには必ずエリンに戻ります。

どうかそのときまで、私のこと、忘れないでくださいね。



ばいばい まびのぎ

ありがとう みんな


また、エリンで!


元気でね!


またね
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2011年03月27日 14時59分05秒

卒業ペッカに行ってきました!

テーマ:さくら君の成長日記


去る3月25日に私は大学生を卒業しました。

学生時代は部活とネットゲームばかりでまともに勉強をした記憶はほとんどないのですが、

なんとなく学士の称号をいただきましたw


そして昨日、26日に

学生としての石鎚さくらが臨む最後のダンジョンに行ってきました。

じつはそんなにecoじゃない

私のためにあつまって下さったかたがた。とてもうれしかったです。

ちなみに、会場はタイトルのとおりペッカ通常ダンジョンにしました。

ほかのダンジョンや影ミッションに加えて人数制限もなく、敵もぼちぼち強いので選択したのですが、

入場時の人数制限のことを失念していて。。 ご迷惑おかけしました。



道中は特に問題もなく、サクサクと進みます。



じつはそんなにecoじゃない

いままででいちばん重たいボス部屋の鍵でした。

ここのボスを倒せば私は卒業してしまいます。

あけたくなかったけど


あいちゃった


戦い方はなんとなくわかっていましたが

最後って やっと実感出てきて


その、

これ書いてる今も ちょっと変な気分でして


わたし、もういなくなるのかなって思って

すごくいやだって

わけわかんなくなったので

じつはそんなにecoじゃない

とりあえず突っ込みました


じつはそんなにecoじゃない

ゴーストソードはものの数秒で壊れ、

変身して、半神して、、

わけわからないままミルして


終わっちゃっいました


ボス倒してからは、もっと寂しい気持ちになりました


けど

ぃぇさんの提案で戦闘中に拾ったゴーストのグミで

じつはそんなにecoじゃない

さくら って文字を書いてくれました

ぶっちゃけ、ペッカ入る前からちょっと泣いてたんですけど!w

このときはネカフェにもかかわらず声だして泣き虫しましたw

とてもうれしかったです!


報酬はナントカっていうESをかなねぎさんがポロっと出したくらいでした。

報酬しょっぱくても、道中楽しければそれでよし!


参加してくれたみんな、ありがとう


※自分で言うのもなんですが、もう一度だけ記事更新します

よければコメントしてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年03月24日 10時25分33秒

26日深夜 卒業ペッカ!

テーマ:ブログ
タイトルのとおり、2011年3月26日土曜日深夜(だいたい23時くらい?)から

「石鎚さくら マビ卒業ペッカ」を計画しています!

場所はタルラーク鯖 7ch

どなたでも、途中からでも参加できるように

難易度はペッカ一般とし、祭壇にささげるアイテムは1goldにする予定です。

最後には景品があったりなかったり・・・?w

ご都合のよい方はぜひぜひご参加くださいませ!

石鎚さくら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。