24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。


テーマ:
鳥取県のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
浴槽は400リットル以上の大きめで、入浴人数も5~6人ですので、大容量フィルター仕様でのご注文です。

        ↓↓↓↓



お取り付け工事やアフターサービスは全国200ヶ所以上のサービス拠点体制でサポート致します。お近くのサービス窓口より迅速対応致します。安心してご検討いただけます。
24時間風呂・コンテンツトップページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
以前は大型の24時間風呂をご使用でしたが、お手入れや始動時の呼び水が面倒でお取り替えいただきました。
節約宣言SGRなら呼び水や差し水不要の自吸式ポンプを搭載していますので、スイッチを押すだけで簡単一発始動OK。
しかも本体は以前の四分の一の超コンパクトサイズで、浴槽も広々になりました。



詳しくは節約宣言シリーズの商品ページでご確認ください。24時間風呂のユニオンテクノスは全国200以上のネットワークで工事費無料。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪府のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
24時間風呂は3世代でお使いになります。
全国200ヶ所以上のサービス体制で、お近くにサービス店があるので安心してご購入いただきました。
かなり丸みのある浴槽でしたが標準設置台でお取り付けが可能でした。



24時間風呂の詳細はユニオンテクノスのトップページからご確認いただけます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大分県のお客様宅に大容量ろ過タンク搭載の節約宣言プレミアムをお取り付けいただきました。
故障した旧機も浴槽角置き型でしたので、お取り替え後も違和感無くご使用いただけます。

 


電源は屋外に電源ボックスを新設し、浴室の壁から配線しました。浴室内の配線もほとんど無く見栄えも良いです。

 

 

 


ユニオンテクノス社では全国200ヶ所以上のサービスネットワークを完備していますから、お取り付けやアフターサービスも安心です。

節約宣言プレミアムの詳細画像や寸法のギャラリーができました。
そのほか24時間風呂の詳しい情報をご確認ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

青森県のお客様宅に節約宣言プレミアムをお取り付けいただきました。
旧機は大型の据え置き型で浴槽の壁に架台を用いて取り付けられていました。

 


入浴中もかなり圧迫感があり、何となく危ない感じがしました。

 

 

 

 


抗菌・浄化力も以前より向上したとお客様もご満足です。

 

 

 

 

節約宣言プレミアムの詳しい寸法や画像ギャラリーができました。設置台オプションの架台の詳しい寸法や画像ギャラリーもできました。

24時間風呂「節約宣言シリーズ」の詳しい説明をご確認ください。
全国200ヶ所以上のサービス店ネットワークでお取り付けやアフターサービスも安心です。



節約宣言プレミアムは省スペースタイプの角置き型なので、すっきりと角に収まり安定しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

香川県のお客様宅に高性能機種の節約宣言プレミアムをお取り付けいただきました。
24時間風呂は初めてお使いになりますが、他社数社と比較検討され、浄化能力の高さと節電タイプが決め手でご購入いただきました。

浴槽が独特な形状のため角のスペースに別売の架台を置いて設置しました。


 

 

 

市販の巻き取り蓋を加工し既存の蓋がきれいに閉まるようにしました。
入出水ホースも浴槽内の適切な位置に配置することができます。


ご検討中の方も24時間風呂の商品ページで詳しい説明をご覧ください。
ユニオンテクノス全国200ヶ所以上のサービスネットワークだから安心です。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
24時間風呂は初めてご使用になります。
ピンク色のカラフルな浴槽で、標準設置でお取り付け可能です。



節約宣言は本体とろ過タンクを分離することで、超コンパクトな設計です。
A4(電話帳)サイズで浴槽の角にスッキリ収まります。
付属の補助パネルにより既存の風呂蓋がぴったり閉めることができます。

 

 



モールを使ってきれいに配線が完了しました。

 

 



商品ページで詳しい24時間風呂の説明をご覧ください。
節約宣言なら今までの24時間風呂の欠点だった本体の大きさやお手入れの大変さ、衛生面、電気代がかさむ点などすべて解決。
熱効率の優れた省電力ヒーターとポンプの熱を保温に利用する節電構造により、一般的なものに比べ電気代は30%以上も安く、年間2万円以上も軽減。10年使えば20万円以上の差です。
本体の小型化にも成功し浴槽の角にすっきり収まり浴槽も広々。
使い方やお手入れも簡単でろ過材を定期的に洗うだけ。
従来品のように内部を開けての大掛かりな作業や、紫外線ランプ等の高額な部品交換も不要。フィルターを交換するだけで抗菌効果を維持できます。

全国200ヶ所以上のサービスネットワークにより迅速・安心対応。
各種消耗品もお電話か、サイトからいつでも直接ご購入いただけます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

函館市のお客様宅に節約宣言プレミアムをお取り付けいただきました。

以前はかなり大型の24時間風呂がカラン(蛇口)があるため架台を用いて高い位置に取り付けられており、かなり圧迫感がありました。

また、旧機はお手入れが複雑で面倒なのと、消耗品も毎年2万円近く高額で、そのうえ数年に一度、紫外線部品の交換に2万円ほど掛かるため節約宣言プレミアムに買い替え頂きました。

 

 



浴槽角のスペースは横に23cmしかありません。旧機はこのスペースには取り付け不可能でしたが、節約宣言プレミアムはスリムなので標準設置台で取り付けが可能です。
 

 

 


ちょうどすっぽりと収まりました。
 


 

これで圧迫感無くすっきりと取り付けが完了です。節約宣言プレミアムは浄化力の高い高性能機種ですので、400~500リットルの大きめ浴槽でもOK。1日の入浴人数も7~8人対応なので、一般家庭からデイサービス、下宿などの施設でも利用されています。しかも節電タイプだから高性能でも電気代が安く、一般的な24時間風呂に比べ年間2万円以上、10年使えば20万円以上もの差が出ます。1台分の元を取っちゃいますね。

 

●節電タイプの24時間風呂『節約宣言』シリーズの商品詳細ページをご覧ください。

●節約宣言プレミアムの様々な角度からの画像ギャラリーや詳細寸法をご確認いただけます。

標準設置台の画像や詳細寸法寸法もご確認いただけます。

●お取り付けやアフターサービスは全国200ヶ所以上のネットワークで安心対応。

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌市のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。

24時間風呂は初めてお使いになり、お友達が使っているのをご覧になったのがきっかけでした。

 

 



浴槽の縁は斜めの角度でデザインされていますが、付属の標準設置台でお取り付け可能でした。


入浴後は既存の風呂蓋が閉められるように、付属の補助パネルを置いてまっすぐになります。

これで既存の風呂蓋もぴったりフィットします。

浴槽の保温性や密閉度が高く、節約宣言はモーターの熱を保温に利用できる節電タイプなので、夏場はほとんどヒーターが作動しなくても湯温を保つことができます。

電気代が気になるご時世ですので、節電タイプはうれしい機能です。

 

●節電タイプの24時間風呂『節約宣言』シリーズの商品詳細ページをご覧ください。

●節約宣言SGRの様々な角度からの画像ギャラリーや詳細寸法をご確認いただけます。

●お取り付けやアフターサービスは全国200ヶ所以上のネットワークで安心対応。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

24時間風呂は初めてご使用になるお客様で、他社品も比較検討され、電気代や消耗品など後々の維持費が安い節約宣言SGRをお選び頂きました。他社に比べ電気代は年間2万円以上、10年使えば20万円以上もの差が出ます。


今まで毎回沸かすたびに掛かっていたガスや灯油の燃料代も掛からなくなり、水道代も大幅に節減。お風呂掃除もいらず、いつでも入れてとても便利と大満足です。
浴槽は洋風のひょうたん型のおしゃれなタイプで、設置場所付近の浴槽内に傾斜や段差があるので、付属の標準設置台は使わず、別売りの節約宣言SGR足付きセットを使い設置しました。

 


20cmほどのわずかなスペースでスリムにお取り付けできます。 通常、風呂蓋が入出水ホースと重なるところを部分的にカットしますが、既存の風呂蓋を傷つけたくない場合は左図のように施工します。3枚閉じの風呂蓋の、設置位置側の1枚を市販の巻き取りタイプの風呂蓋に変更し、入出水ホースの部分をカットするとぴったりフィット。

 

 

 

ユニオンテクノスの24時間風呂・節約宣言シリーズの詳しい商品説明や仕様をご覧いただけます。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。