誰でもカンタンに愛車が10万円高く売れてしまう方法教えます。


下取りよりも買取です。


「あのお店に車を売りに行ったら高く買ってくれたよ!」

「あっちのお店のほうがいい金額で車貰ってくれたよ!」

「下取りの価格って買取店より安いんだって」

こんな口コミや噂をよく聞きませんか?
同僚さんは昼ごはんの最中に自慢げに教えてくれるかもしれませんね。


ところでその価格って本当に高かったんですかね?

車買取店の裏側を知り尽くしたノウハウを使うとさらに10万円高くなったとしたら、あなたはどう思いますか?



もしもあなたがこれから車を買い換える予定だったり、今乗られている愛車を売ろうと思われているのでしたら、この先をもう少し読まれてくださいね。

もう12年以上前にもなりますが、私が18歳で買ったはじめての軽自動車を二十歳のころに売りました。

当時はまだ中古車買取専門店というお店はみつけるほうが難しかった時代です。

今では誰でも知ってるあの大きな買取店で、私は大満足で翌日、車を渡しました。

それから7年後。私はとある買取専門店で働くことになりました。

それまで金融会社に勤めながら、様々な会社経営者を相手に営業をしていた私ですが、買取店の交渉のテクニックは全く異なるものでした。


普通は物を「売る」のが営業です。しかしこの仕事は物を「買う」のが営業です。その裏側を知ってしまったとき、私がはじめて売ったあの車のことを想い出しました。

二十歳の若造が安く手放したとも知らずに、大喜びしたことを知った瞬間です。

これは私が二十歳の世間知らずだったからではありません。


買取店は「買う営業のプロ」なのです。


ある日ひとりのお客様が、とても満足そうに車を譲っていただき帰られました。そして、一週間した頃に、またそのお客様のお知り合いが、その評判を聞きつけて車に乗ってやってこられます。


とてもありがたい話ですが・・・

決して最初に来ていただいたお客様の車を高く買ってた訳でもありません。

最初のお客様に、最高に自分の車を高く売れたと思い込ませる、テクニックを買取店は持っていただけなのです。

多くの人はこのテクニックに落ちていることすら気がつきません。あなたの車で、買取店が20万円以上儲けてることなんていつものことです。


しかしそんな営業マンにも弱点はあります。

10人にひとりのお客さんは私を儲けさせてくれませんでした。

時々買った車が買取った価格よりも安く赤字になりました。


私が儲けるはずの20万円をいともかんたんにナシにしてしまうお客さん。

そんなひとりの人がどんな方法でどんな交渉をしているか知りたくないですか?

しかもそれが誰にでもできるカンタンな方法だったら



嬉しいお便りを頂きました。


29歳 女性 トヨタヴィッツ 

下取り価格0円 → R社買取店にて10万円





この女性でもカンタンにできた、車が高く売れてしまうノウハウをあなたも手に入れませんか?


・だれでももカンタンに手順を追って最高価格を導き出せます

・できるだけ時間を有効にして一日で十分に結果が出せます。



もしかしたら今あなたはこんなことに悩んでいませんか?

・交渉なんて普段したことないので騙されないか不安

・査定をお願いするとそれからしつこく電話がかかってくるかも

・車のことなんてわからないのに上手に説明できない

・何をアピールしたらもっと高く買ってもらえるだろう

・相場って何?私の車はいくらで売れたら損しない?

・一番高く売れるタイミングっていつ?


ここに書いてある悩みを持ってる人はきっとこんな方です。

少しでも車を高く売りたいあなたは、立ち寄ったコンビニで少し本を立ち読んでみたり、インターネットを使って自分の車が少しでも高く売れるように調べています。

実は本当に高く売れる10人にひとりの人に、こんな悩みはありません。 それは、しっかり調べて準備したからではありません。


何も知らないのです。

ただ運よく何も知らない人が、たまたま高く車を売るための本質を突いてきます。


きっと今まで何かを調べた人ははこんないいことが書いてあったはずです。

・自分の車の相場を把握して少し高い価格で相手と交渉する

・車は少しでも綺麗にして買取店の印象をあげる

・社外部品や高いアルミホイールはしっかりとアピールする

・純正部品のほうが車は高く売れる

・9月や3月の決算時期は車を高く買ってもらいやすい

・いくつかの買取店にお願いして査定額を比較する

こんなどこにでも書いてある「高く売るコツ」今すぐ忘れてください。

あなたはあっさり買取店のテクニックに落ちて安く車を手放してしまいます。

ただし一番最後の赤字の部分は半分正解です。

一番みなさんが気になるのはやっぱりコレですよね。


・どこが一番高く買ってくれるお店なんだろう?

私がこのブログをはじめてから、今日まで何度もこの質問が私にきました。私の答えはいつも同じです。


・自分で探してください。

自分でいくつかのお店に査定をお願いして判断しない人には車は高く売れません。


価格を比較することは絶対条件です。

しかしそれと同時に多くの人が犯してしまう最大の間違えを今ここで教えます。


比較すれば高く売れると思ったら大間違えです!

買取店に来られるお客様は朝から晩まで次々と比較のためにやってきます。

あなたが一番高いお店に譲る気でも、買取店にすれば当たり前のことなのです。

あなたが比較するために来るのは買取店には想定済みのいつものことなんです。


比較すれば高く売れると思ってるあなたから車を安く買うのが仕事なんです。


ところがこの想定済みの買取店の数々のテクニックに陥らない人がいます。

それが10人にひとりの何も知らない運のよいお客様です。


ただしここは間違えないで下さい。

10人にひとりのお客様はたまたま運が良かっただけです。

あなたは私を儲けさせてくれなかった10人のひとりに意図的になれるのです。


それが


「誰でもカンタンに愛車が10万円高く売れてしまう方法」

車買取店攻略完全レポートです。



このレポートはこんな思いで書きました。


・だれでももカンタンに手順を追って最高価格を導き出せます

・できるだけ時間を有効にして一日で十分に結果が出せます。

その中身を少しお見せしますね。

男性よりも女性のほうが高く売れる理由 (第2章 7ページ)

実は車に詳しいひとほど買取店の交渉の罠に陥ってしまします。車に詳しいことと車を高く売ることは全く関係がありません。あなたには車について何もわからない人になってもらいます。


ここまで辿り着けるのは10人にひとり (第6章 28ページ)

たくさんの人が交渉するタイミングを間違っています。交渉なんてしなくて良いのです。

ここまではただの準備です。あなたが手間をかけなければいけないのはこの先なんです。なのに多くの人はここにすら辿り着かずに車を売却して終わります。


査定価格はこうして決まる!絶対の原理原則 
(第7章 35ページ)


インターネットや本であなたは様々な情報を手に入れたかもしれません。しかしそれらの情報 のひとつを除いて全ては嘘です。価格が決まる原理原則はひとつしかありません。


ここをやらないから最高までに達しない 

(第7章 46ページ)


あなたが本質を理解すれば、本当に大切なのはこのページです。誰も知りません。でもこれをしないために、あなたはこれ以上車が高く売れることを知らずに、自分でどこよりも高く売れたと勘違いしているんです。




今回のレポートを手にすると

・だれでもマネするだけでこれ以上なく買取額が高くなります。

・買取店の交渉テクニックが丸裸になります。

・あなたは用意した台詞を言うだけで買取店の罠に落ちません

・しつこい電話もあっさりと対応できるようになります

・車のことがわからない女性ほどすんなりとできます

・買取店が儲けるはずだった利益をあなたが食潰してしまいます

・無駄な時間を徹底的に省略して一日で結果を出せます



このレポートを読んでマネするだけで

カンタンに10万円、もしかしたら20万円高くあなたの車は売れます。
そのゴールまで途中あなたが迷わず買取店のテクニックに陥らないようにするのが最大の目的です。


効果はあなたの車の価値、価格が大きいほど発揮されます。
ただし10万円の価値がないお車を10万円高くすることはできませんのでご了承ください。


それでは完全攻略レポートについてもう少し説明しますね。

・だれでもカンタンに手順を追って最高価格を導き出せます

・できるだけ時間を有効にして一日で十分に結果が出せます。


価格は3980円です。


お申し込み頂くと、確認後すぐにA4用紙55ページ分のレポートをダウンロードして頂けます。PDF版ですので、買取店の営業マンと直接会っているとき以外は印刷したものをすぐ横に置いて見ながら真似されると良いですね。


お申込みは、お手元にクレジットカードをご用意してから、下記の申込リンクをクリックしてください。


「誰でもカンタンに愛車が10万円高く売れてしまう方法」を申し込む方はこちら


フリーメール(ヤフーなど)の場合、注文確認メールが迷惑フォルダーなどに入る場合がありますので、メールがすぐに届かない場合はご自身で確認してくださいね。

できましたら、届きやすいフリーメール以外のメールアドレスで申し込んでください。

(お支払いは、クレジットカードでの引き落としになります。購入時に代金が引き落とされます。分割、リボ、ボーナス一括使えます。銀行振込み対応)



これだけではありません。

さらに絶対にどこにも書かれていない秘密のノウハウと裏暴露ファイルを差し上げます


●秘密のノウハウ1

「オークション代行と買取店を比較する!?」

車を売る方法は買取店だけではありません。
近年身近になってきた、オークション代行システム。
その仕組みを利用してあなたが、さらに車を高く売るための使い方を伝授します。

これまでどこにも書かれることのなかった秘密の使い方を教えます。
本編レポートとの組み合わせで、あなたは買取店とオークション代行の、どちらを選ぶか迷わなくなります。

(PDFレポート 9ページ)

●裏暴露ファイル2

「一括査定サイトの申し込み方と注意点」

申し込み時に心の準備を済ませておかなければいけません。
最初の最初であなたが自分を追い込む必要はありません。
わずか最初の5秒であなたの明暗が分かれます。

(PDFレポート 6ページ)

●裏暴露ファイル3

「あなたのウソはバレている!?買取店の裏側」

「他の買取店で査定は受けられましたか?」

この質問に嘘をついてもすぐにバレてしまいます。

どうして買取店はあなたに聞かずに、あなたが他の買取店で査定を受けてきたことがわかるのか?隠してもわかってしまう驚きの真実!買取店の知られざる裏システムについて暴露します。

(PDFレポート 2ページ)


あなたの車の買い換えは5年に一度ですか?10年に一度ですか?


・誰でもカンタンに手順を追って最高価格へ到達します。

・できるだけ時間を有効に一日で十分に結果が出せます。


絶対に損をしたくない方だけ手にとられて下さい。

あなたは私を儲けさせてくれなかった10人のうちのひとりになれます


「誰でもカンタンに愛車が10万円高く売れてしまう方法」を申し込む方はこちら






AD