東京スイーツストーリー ウチャの「バナーヌ&ショコラ」 | 【ECナビ公式】スタッフブログ

東京スイーツストーリー ウチャの「バナーヌ&ショコラ」

みなさんこんにちは、ウチャウサギです。
最近なぜか、食欲旺盛です・・・ぶーぶー
そろそろ薄着の季節になってきたので、ダイエットしないと、と思っているのですが、どうも私の体はそんな思いに反しているようです汗


そしてまた食欲に負けて、おやつをつまんでしまうのでした苦笑
今日のおやつは「バナーヌ&ショコラ」というチョコレート。
最近よくチョコバナナ味バナナのお菓子やアイスを見かけるのですが、いまブームなんでしょうか?


袋を開けてみると、黄色いバナナチョコとビターチョコの2層になっていて、見た目もまさしくチョコバナナチョコバナナ
なかにはとろ~っとしたバナナクリームも入ってましたさる

よーし、これを食べてお仕事がんばるぞー!