2008-07-22 10:25:19

【お詫び】7月21日(月)配信のポイントGETメールについて

テーマ:ECナビサービス情報

ECナビを日ごろよりご利用いただきありがとうございます。


この度、7月21日に配信されましたECナビポイントGETメール(件名:ECナビ ポイントGET![10P+5P/100円] Wポイントでお得♪楽天市場で楽しく賢くお買い物♪)におきまして、「ポイントGET!URL」が記載されていないままのメールが、誤って配信されました。


下記に「ポイントGET!」URLを記載し、修正しましたECナビポイントGETメールを掲載いたします。お手数ではございますが、こちらよりポイントを獲得してください。
※ポイント獲得期限は7月29日までとなります。


ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。運用体制の見直しを図り、今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。


今後ともECナビをよろしくお願いいたします。


・件名
ECナビ ポイントGET![10P+5P/100円] Wポイントでお得♪楽天市場で楽しく賢くお買い物♪


・本文
━━┏━┓━┌―――――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏┻━┻┓|ポイントが|
 ┃│c c┃< 貯まるヨ♪|  E C ナ ビ ポ イ ン ト G E T メ ー ル
 ┃│ ー ┃└─────┘                    2008/07/21
━┗┷━━┛━━━━━━━━━━━━━━━v━v━v━ ECナビ http://ecnavi.jp/

 みなさん、こんにちは。ECナビです。

 「ポイントGET!」URLを探してクリックすると、10ポイントもらえるよ!
 続けてお買い物をすると、商品代金100円で5ポイントもらえます!

   ▼ ステキな情報と、ポイントGETのチャンスはこちらから! ▼

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆      E C ナ ビ で も っ と お 得 な お 買 い 物
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

       「ECナビ」からのお買い物で、さらにお得に!

       日本最大級のショッピングサイト「楽天市場」

 ┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓┏‥┓
 ┃W┃┃ポ┃┃イ┃┃ン┃┃ト┃┃キ┃┃ャ┃┃ン┃┃ペ┃┃ー┃┃ン┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★

  いまなら「ECナビ」を経由して「楽天市場」でお買い物してくれた方に、
   100円(税抜)で“5ECナビポイント”をもれなくプレゼント!
  “楽天スーパーポイント”も付いて、WポイントGETのチャンスです!

               ▼   ▼   ▼
           http://ecnavi.jp/bid/?BID=157385
   ,i,  
  ,*,‥,*,‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・-:☆:-・  いよいよ夏本番♪今年買う水着はコレで決まり★
  '*'‥'*'━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   'i'
      ファッション雑誌に載っている今年の新作水着がいっぱい!
     さらに、紫外線対策商品やビーチで大活躍すること間違いなしの
         アミューズメントグッズも盛りだくさんです♪

      ▼ 水着セレクション2008 第2弾(7月29日まで) ▼
           http://ecnavi.jp/bid/?BID=157386
    │
  ‥_人_‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    Y  送料無料でしかもアウトレット価格!掘り出し物を探せ!
  人━│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ベッド・ソファ・収納などなど、全ての商品がセール価格!
      この夏人気の快適インテリアをこの機会にゲットしよう♪

       ▼ 安さ爆発!快適インテリア(~7月29日) ▼
           http://ecnavi.jp/bid/?BID=157387
   ┏━┓
  ‥┃ ̄┃♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ● ●    先輩ママが語る「買ってよかった」優秀アイテム♪
  ♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      優秀で使えるキッズ、ベビー、マタニティ用品を大公開!
      みんなが買っている・使っている商品をチェックして
        便利でお得な商品を、賢く楽しく見つけよう♪

           ▼ みんなの口コミ優秀アイテム ▼
           http://ecnavi.jp/bid/?BID=157388
  __________________________________
  ☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━★
     100円で“5ECナビポイント”+“楽天スーパーポイント”!
      Wでポイントが貯まる☆お得なお買い物は「ECナビ」から!
               ▼   ▼   ▼
           http://ecnavi.jp/bid/?BID=157389
  ★━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
━■ポイントGET み~っけ!■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    さあ、いますぐクリックして、ECナビポイントもらっちゃおう!
 ・…………………………………………………………………………………………・
          ▼ ポイントGET!URLはココ! ▼
         http://ecnavi.jp/mm/pointget/?clkid=014754ce
>> >>                  ⇒ポイント獲得期限は7月29日まで

 [ご注意]────────────────────────────────

 ※プレゼントポイントを獲得できるのは、このメール経由での
  お買い物のみとなります。
 ※プレゼントポイント適用期限は7月27日までです。
 ※プレゼントポイントは、対象行為完了の翌月末までに加算されます。
  詳しくはこちらをご覧ください。 http://ecnavi.jp/bid/?BID=28733
 ※10ポイントの獲得は、ポイントGET!URLのクリック1回につき1度です。
 ※不正と判断される行為が発覚した場合、保有ポイントは全て削除されます。

 ────────────────────────────────────

>> >>       ◎基本プロフィールはもう登録した?
         ⇒ https://ecnavi.jp/profile/

>> >>       ◎興味のあるジャンルを更新しよう!
         ⇒ http://ecnavi.jp/mypage/genre/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  E C ナ ビ ポ イ ン ト G E T メ ー ル
──────────────────────────────────────
  ◇よくある質問集、お問い合わせはこちら。
    http://ecnavi.jp/faq/

  ◇購読停止をご希望の場合はこちら。
    http://ecnavi.jp/bid/?BID=55462

  ◇メールの表示が崩れてしまう方はこちら。
    http://ecnavi.jp/faq/scripts/faq.php?faq_id=700

  ◇プライバシーポリシーについて。
    http://ecnavi.jp/privacy/

  ◇ECナビのご利用規約です。
    http://ecnavi.jp/kiyaku/user.html

  ◇hotmail等のWebメールをご利用の方で、ECナビへログインできない場合は、
   URLをコピーし、直接ブラウザに貼り付けてアクセスしてください。
──────────────────────────────────────
  発行元《 ECナビ 》 http://ecnavi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       Copyright(C) EC Navi Company. All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

ECナビスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

112 ■無題

コメント数くらいの、方しか気が付いていていないのでしょうね・・・再配信が無いこと。
コメントにも反応せず、お握りだ、菓子パン美味いだ言ってるスタッフ!
何を考えてんだか。。。。理解できません

111 ■ブログに掲載って・・・

結局ブログのアクセスを増やすためにやったとしか思えない今回の対応に、ユーザーの不満があふれていますね・・・。

110 ■クレームと認識してます?

これだけ不満の声があがっているのに全て無視するなんていい度胸してますね。謝罪くらいした方がいいのでは?店で言えば、サービルのポイント付けるの忘れたから別のところにそっと置いといて気付いた人だけ持っていってくださいって入ってるようなもんですよ。

109 ■無題

ちゃんと再配信してくれませんか???
今からでも遅くないですよ。
問い合わせもスルーでしたし。。。

こんなにたくさんのコメントが寄せられているのですから、もう少し真摯な対応が必要に感じます。

不特定多数の人が不利益になり得る、これ程までレベルの低い対応しかできないのだったら、
今後、絶対にミスはしないで下さいね。

108 ■えっ

今ここに情報掲載されている事に気付きました。
メールのURL不備なのに訂正はブログっておかしくないですか?
何だかものすごく不公平に感じます。

107 ■うぉっ

ブログに訂正版が載っているとは気づかなかった派。

でも、これだけコメントがあってもスルーしているスタッフさんは、ある種すごいと感心してしまうのです。

106 ■一足遅れ!

再送されるとばかり・・・今日気づいても遅かりしでした(T_T)

105 ■その実お詫びではない

たまたまお詫びを見た一人です。
お詫びはここだけの話ですよね。
お詫びをしていないユーザーがたくさんいることを認識するべきです。
きちんと「メール配信した全ユーザー」に謝罪しなければお詫びとは言えないと思います。。

104 ■ざんねん

今日、気がつきました。毎日きてたのに・・・。

再配信がやはり一番よかったと思います。
誤配信は仕方ありませんが、こゆ(ブログを見損ねた、あるいは見送れた人の不公平感)ことが起こると、スポンサーさんのイメージも悪くなるのではないかと思います。


103 ■とりのがす…

今日、はじめてきました。
ブログは、見てません。
毎回、不備メールに対して問合せを出してますが
返信も、再送もなくって、何度
ポイントを取りはぐっているでしょう(;_;)

不備なメールは期間内で見れて
不備を問合せから送っているので
沢山の問合せがあったとしたら
見つけた時点で再送が叶うはずです。

ずっとブログで、こんな風にされているのを
知らない私は、どのくらい損してるのかしら。

お知らせメールで、再送を兼ねて
送信をしてくれないと、広告メールも
半分以下の人にしか見てもらえないですよ。
すごくショックです。
ただでさえ、あちこちページめくって忙しいのに…(恥)

102 ■え??? そうなん?

再配信はないんですね・・・
このページに載ってるとは知らなんだ・・・。
ポイントゲットに間に合わなかった。。。
たった10ポイント、されど10ポイント。がっかりです。
これからはミスがないように気をつけて欲しいと思います。

101 ■再配信すべきでは・・・

今頃、ここにきましたが、すでに!!!
期限切れ、再配信してくれるものと信じていた私が、間違っていたのでしょうか?

100 ■有効な期間ではありません

俺も今気づいた。
リンククリックしたけど、やっぱ期限切れ。
たかだか10ポイントとは言え、腹立たしいねぇ。

99 ■なぜ再配信しない????

こちらに載っているのをチェックしなかった
自分も悪いけれど、ポイント無効になっていました。再配信してくれたら、ポイントゲットできたのに・・・つか、間違えないで配信してくれない?
生活かかっているんだからさ~。

98 ■なぜ再配信しなかったのか!

21日のメールに、URL記載がなかったので、近いうちに再配信されるものだと思っていましたが、この「お知らせ」なるものに気づいたのは、つい先ほどで、期限が切れていました。
再配信さえされていれば、ポイントゲットを逃すこともなかったと思いますし、それができないのであれば、せめてもっと目立つところに表示すべきではなかったでしょうか。
今回の措置は、残念としか言いようがありません。

97 ■今、気付きましたよ!

 確かに先日、ポイントゲットURL記載のないメールが届き、どうなったかと思っていたら、こんな所に・・・1日過ぎてしまいましたよ!
多くの方々もおっしゃっていますが、やはりこれは再送すべきでしょう?しかも、この通知も目立たないし・・・
もちろん、こちらは無料でポイントを頂いているわけだし、機能も充実してきているので、あまり文句は言えないのですが、他のサイトさんは、こういう時には必ず、お詫びと共に訂正メールを送って下さるのを考えると、やはり誠意のない対応だとがっかりですね!

96 ■無題

毎日見てるのにこんなことってあり?!!!
間に合いませんでした!!!!!
すごーくがっかりです。どうしてこんな所にこんなものがあるのか?!!!!!もっとよく見える所にあたら・・・・・・とっても残念な気持ちなので気が収まりません。この気持ちわからないですよね!!!!くっそぉ~~!!!!!です。

95 ■無題

私も今気付きました;「お知らせ」だったので、スルーしようかと思いました;見てみて良かった;
皆様の念派のおかげしょうか。有難うございます。
 所で、この内容は…「お知らせ」…で済むのでしょうか;「お詫び」じゃないのかな;

94 ■あぶね~

おいっ!!
今気づいたよ この時間だよ!!
危うく取り逃すとこだった
お詫びのポイントアップで再配信が妥当だと
ほかのポイントサイトはやってるよ

93 ■即問い合わせをしたのですが

即問い合わせをしたのに今頃ですか?
すっかり信頼を失いましたね。

92 ■無題

すばらしいフォローです。
これからもがんばってください

91 ■無題

気がつかなければ、ポイントもらえなかった・・・あぶない~!!

90 ■無題

今気づいた。今日までじゃん。セーフ!再配信すべき!!!

89 ■再送するべき。

問い合わせるまでもないかな、と思い、再送されるのを待ちつつも諦めていましたが、先程たまたまここを見付けました。
記事のタイトルもこれではわかりにくいです。お知らせが目に入っても、ココまで来る人はどのくらいいるんでしょう?
もしこの対応が最善だとしているならば、運営に疑問を持たれても仕方がないと思います。
自分が利用している他サイトでは、ポイントなどとは関係のない事でも誤りがあったらその旨メールが来るのに。

88 ■気づいてよかった・・・

たまたまHPを見ていて気づいたから良かったけど、締め切りが今日までって(-。-;)次回からはミスがあった時は再配信してほしいです。

87 ■無題

危ない・・たまたま見ました。
いつもは見ないところなので・・・
ポイント獲得してない人も多いでしょうね。

86 ■無題

たった今このお詫び文を初めて知りました。
今日は29日。。。
マジでギリギリでした。
たまたまサイトトップを見たから良いけど、
普段時間がない時はそこまでチェックできません。
メールの再送信がなぜなかったのか、
説明が欲しいです。

85 ■ええ~!!!

てっきり再配信されると思っていたのに、この対応はイタイ・・・。誰がかんがえたのやら。いや~、このブログに気づいた皆さん&自分ってスゴイわ~。これからは、気をつけて誠実にがんばってください。

84 ■ギリギリでゲット出来た

今日たまたまここの存在に気づいて訪れたら、ポイントゲット期限が今日までじゃないですか。

私は偶然に気づいたから良かったですが、この10ポイントを取れない人が大勢いるのでしょうね。

83 ■たかだか

10ポイントのために、みんな毎日頑張ってるんだけど、そういう感覚が分からないんだろうね。

82 ■うんうん。

私もはじめてココ見ました。コレは気付けないでしょう…私も再配信されるものと思ってました。

81 ■ラッキー

私は普段探し物がヘタですが、ナビのトップから来て、皆さんがコメントしてるのに驚き、ブログなんだと初めて気が付きました。
もらえないと思ってたポイントがもらえてラッキーです。誰でも間違いはあるもの、ナビのトップからいつも入るから良かったです。

80 ■再配信してほしかった

再配信を待っていたのに、ポイント獲得期限まで待ってもなんにもない。問い合わせしようとしたら、よくある質問なんかに障害報告なんて書いてあるなんて。それに問い合わせした人にしかお知らせメールって入ってないんでしょ、多分。対応悪すぎ。しかもブログに誘導って。
せっかく何年も良いお付き合いをさせてもらっていたのに、ケチがついた感じで残念
┐( ̄ヘ ̄)┌

79 ■真剣になりすぎ。

こうやって救済の案内を掲示して、お詫びしてくれるのは今時珍しい。
食品偽装問題では、悪いことやっても誤りもしないよ。
比較に出来ないくらいそっちのが大問題。

78 ■初知った。

ECナビもサイバーエージェントの運営だったんだ。
ライフマイルの対応よりはまだ親切だと思うよ。
ちゃんとポイント付いたんだし、そんなに目くじらたてなくても(´ー`)y-~~

77 ■無題

今更、書き込むのもなんですが、
私のように、昨日訪問できずに、今日サイトを訪れて、
初めてここを見た者もいるという事を
知らせようと思いまして、、、
殆どの皆さんと同じように、
私も、このような対応に非常にがっかりしています。
ECナビは、割とちゃんとしていると思っていたので、なおさらです。
沢山の意見を無視することなく、これからの
対応の仕方を良く考え、善処する事を
強く望みます。

76 ■無題

お知らせをみてここにたどり着きポイントをゲットできることを知りました・・・。
配信ミスは人間のやることなので仕方ないと思っていましたが・・・・、ここをみれる人が少ないと思いました。現にわたしは締め切り数日前なので・・・。
いままでECナビには問い合わせはしたことがないのですがちょっとがっかりです。
このあとの対応をきちんと誠意を見せて欲しいですね。

75 ■再配信も出来ないのかよ

単にブログのアクセスを増やしたいだけの気がする。
普段は別に見る気起きないし、ココ。

74 ■やはり再送するべきです

やはり再送すべきです
ビジネスでやっていることですから
ポイントがどうのこうのの問題ではなく
企業のポリシーというか

73 ■再配信すべきです

今日このページに気が付きました。
翌日には再配信されるだろうと思ってましたが・・・
このページに気が付いてない方がまだ多くいらっしゃると思います。
このような対応は、企業イメージを低下させるのでは・・

「タカガ10Pサレド10P」

72 ■非難轟々ですね。

皆さん、相当ご立腹ですね。私は偶然ブログを開いたので分かりましたが、再送信されるものと思ってました。
怠慢と言われても、仕方ないですね。

71 ■ブログランキングの嘘

ランキングを上げる行為はどうかと思う。

この記事も、7/29には削除され、コメントも消えてしまうんだろうなぁ。

70 ■再配信すべき

メール見て、URLがなくてがっかりした。

このお詫び文章を見て、再度がっかりした。
フツー、再配信だろ!

どうせなら、お詫びとしてポイント増量してもいいんじゃない

69 ■よかった…

クリックを楽しみに開けたのにURLがなかったので、
なんかまたメーラーがおかしくなったのかと思いました ^^;
あ、なにげに 再配信はないんだなぁと
(結構こういう関連のちょっとしたミスも多いし、再配信しているサイトさんは多いですよね?)
ちょっぴり気を落としていたところに、
ここにあるのを見つけられたからよかったけど。。

他の方も見つけられますように☆

68 ■やはり・・・

下のコメントでもありましたが、ECナビさんへ
問い合わせのメールをしたことがありますが、
心無い対応で、かなり初期からのユーザーなのに
悲しい思いをしたことがありました。
なので、やはりといったところですが。。。

このまま再配信をしない対応を取り続けるのは
まずいんじゃないでしょうか?
ここ最近サービスの低下も著しいし、
皆さんがお怒りになるのも無理ないです。
ユーザーあっての運営でしょう。
一度きちんと見直してほしいですね。

67 ■ここだと、見逃す人もいらっしゃると思うので

他のみなさまのご意見と同じく、再配信していただきたかったです。。。

66 ■今後・・

ポカミスの無いように願うばかりです。

65 ■無題

このお詫び記事に気づいた人何人くらいいるのかな?

64 ■別に構いませんが。。。

例え見逃しても10ポイントですからね。
再送信された方が迷惑と感じる人もいるでしょう。
それに、また、失敗するリスクを考えたら、これで十分。

スポンサーに対しては。。。それは個人ユーザに関係が無いので説明摺る必要はありませんし、それを一般に公表したら、スポンサーが怒ります。

これが1人数千円の損害が出るなら、真剣に再発防止策を考えてと言いたいですが、10ポイントの送信漏れを防ぐために何百万投資するなど、アホな話です。そんなことをすると、当方に還元されるポイントが減りますので、そちらの方が嫌です。

文句を言ってる人って、これに気付いているのですがら、投稿できているのです。
これでリカバリはできているので、わざわざ投稿してもネットのトラフィックを増やすだけで無駄です。

63 ■なるほど

ランキングを上げるためにブログに誘導・・・
なるほど~と思いました。
そのランキングを見て来た人がここのコメントを見たらどう思うでしょうかね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。