いっちー♡@Leben Chariot

都内で活動中のV系バンド
♡Leben Chariot♡
の上手ギター&リーダー♡


テーマ:
突然の発表でごめんね。
本日でLebenChariotは活動休止になります。

そして僕は、バンド人生を終了する事になりました。
もう、戻ることができないです。

いっちーさん、皆に会えて嬉しかったよ。

何も悔いはありません。

僕は最高の仲間に出会えました。
本当に幸せ者です。


きずけば、あきらくん、よしたかくん、凛ちゃんとはもお、7~8年も一緒にいるんだね。
何度も脱退、解散、経験してきたね。
早朝から練習入ったり
深夜練入ったり
一緒に公園で飲みながら今後の意気込みを語ったり
もちろん喧嘩もしたし。

この7~8年、色んなことがあったよね?

僕は。3人に出会えて本当に良かった。
文章や口では表せない事があるね。

親友って言うのはこのことをいうんだと思う。



そして、たくみくん。
たくみくんとは、共通の友人を通して知り合ったね。

もう3年たつよ。

早いね。

たくみくんには色々迷惑かけたね。


あの時は、本当にありがとね?


たくみくんに出会えて無かったら
今、僕は居なかったと思う。

ありがとね。


最後の最後に、たくみ君にやられました…。

おばか!
我慢してたのに!!

本当にいい男です。





僕は
LebenChariotのリーダーに相応しかったかな?

わがままで今まで皆に、何度迷惑をかけたかわからない。

本当にごめんね。





そして、長い間応援してくれた皆。











今までありがとございました。




こんな形になっちゃってごめんね。




いつかご恩返し出来ればいいと思ってた。



でも結局出来なかったね。



本当にごめんなさい。




ステージから見えるみんなの笑顔
絶対忘れない。



来てくれてる子達の名前もみんなおぼえてるからね?
忘れないからね。


沢山の愛を本当にありがとうございました。







僕は今日で全ておしまいです。





泣いちゃってごめんね。



楽屋でもごめんね。



いっちーさんの嬉し泣きだからね。



だって



こんなに素敵な方々にかこまれてたから。



僕は絶対忘れない。 
今までの事を。



今までありがとうございました。



いっちーって人がいたって事を、








心の片隅にでも









残しておいてくれるとうれしいな。












いっちーさんは幸せでした。












皆、ありがとう。













大好きだよ。



















今日は
見ててくれてたかな?
これで終わりだよ。




ありがとね。





LebenChariot リーダー いっちー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです
LebenChariotでギターを弾いています
いっちーって名前の人です





まずはこれから










🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチ
🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )フルーツパンチ
🍍͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ
🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチ
🍠( '-' 🍠 )イモパンチ









(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン











😫💩












はい!


久しぶりですねブログ!
何を書こうか迷ったのですが
決まりました。

まぁ、ブログを書かない間に色々とありましたが、関係ない事書きます!






何かと言うと…










🍠( '-' 🍠 )イモパンチ












LebenChariotのメンバーへの愛の気持ち?ですかなぁぁぁ(・∞・)





まず一つ
いっちーさん
(・∞・)
この顔文字大事な人にしか使いません(謎)w









冗談はさておき


Lebenさんは
たくみくん
あきらくん
よしたかくん
しゅんくん
ぼく
の5人でやってます!





Leben結成した時の話は
LC🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞ =( '-' 🐤 )ピヨピヨパンチC
みてね!




そしてLebenメンバーはどんな人達かというと…


たくみくん
たくみくんは素晴らしい人間や(*´•ω•`*)…
何があってもくじけない精神力の持ち主!
向上心が常にあって、前向き!
自分をしっかり持ってる!
そして、情に熱い男!!
僕が凄く落ち込んでる時、遅い時間なのに家まで来てくれて色々と助けてもらいました。
本当に感謝しかありませんね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
そして
たくみくんの作る歌詞、僕は大好き
去年たくみくんが作詞した、バースって曲があるのですが
すごくいい曲です。
かなり思い入れがあります。
たくみくん大好き!




そして
あきらくん
うーん…
あきらくんは文章に出来ないな…。
本当に一言でしか言えない!
『僕にない所を、あきらくんが持ってる!』
かな??
例えば、ライブ
カッコいいでしょ??
僕はあきらくん見たいに、カッコよくギターが弾けない…。
同じギタリストとして尊敬しますね…。
そして
僕が思い浮かばないフレーズ等を
あきらくんがポン!って出してくれる!

ここ曲のこの部分はこんな感じの雰囲気にしたいんだよなー!
でも、どんなフレーズにすればええんだろう…。
って思った時
僕が口に出さなくても
あきらくんがポン!って理想の雰囲気のフレーズを出してくれる

本当に、感謝&尊敬ですね。

あきらくん以外は考えられませんね!

本当に大好きです(。•́︿•̀。)



そして
よしたかくん

よしたかくんは頭がいい!
ライブのスケジュール決める時、
割と勢いでスケジュールを組みそうになる時があるんだけど、
そんな時、よしたかくんが、
この日程は〜と近いからー!!
とか
この日程だと期間空いちゃうよ!
とか
常に冷静に物事を見てくれる凄い人。

そして
パフォーマンスもカッコいい!!
動きが男!!って感じだよね
ガタイがあるからあんな動きできるのかな?🤔
すっごく羨ましい…。

よしたかくんこれからもずっと愛してるよ♡♡♡



そして、
最後!

しゅんくん


しゅんくんは
ドラムが上手い!
どのぐらい上手いかは、
よーーー見て聴いてください。
こまかーいところまで見て聴いてください。
プロです!
音楽の知識も豊富で
僕に色々、アドバイスしてくれたり
色々なバンドを教えてくれる…。

インスタに上げた動画も
しゅんくんからこの曲勉強になるしやってみな!
って、教えて貰って始めたのです!

そして、バンドの曲のアレンジなども
凄く助かってます…。

もうね、音楽人よ!
本当に凄い!尊敬!

しゅん君の頭の中は、常にドラム鳴ってるんじゃないの?って思う…w

ちなみにしゅん君の人間性は
かなり変わってます。

突然、トラーとか
カィィィンとか
ミーコー!とか
訳の分からない奇声を発します。

たまーに、薬やってるのかな?🤔
って思ったりしてます(* ̄ω ̄)w

しゅんくんこれからもずっとよろしくね♡
大好き愛してるよ♡




何か、方向変わった気がしますが、
こんな感じです


Lebenメンバーは
こんな感じで、1人1人いい所があって
お互いに助け合ってます。
だから、続いてるんだと思う!
そして、
メンバーみんな仲がいい!
僕はLebenメンバー大好きですよ??
この気持ちは何があっても変わらないね

だってずーーっとやってきてて
共に苦労してる仲だもん

そんなの嫌いになるわけないやんけー!!

そりゃ、辛い事も沢山ありますぜ??
でも
それは、皆同じ!
それを皆で乗り越える為に頑張ってるのよ

僕はね、
本当にほんとーーに
Leben Chariotってバンドが大好きですよ

これからもずーーーっと一緒に
音楽やって行きたいと思ってるよ




そして最後に
いつも来てくれる方々
たまにでも来てくれる方々
遠くて来れないけど応援してくれてる方々

本当にありがとうございます。

皆がライブ中に素敵な笑顔を見せてくれてる
応援してくれてる

それが、一番の喜びです。

ライブ演奏終了後、僕らどんな話してると思う??
楽しかったね!!
気持ちよかった!!
あそこにいた人、すごく楽しそうだった!!
とか
そんな感じです。


もちろん、メンバーと演奏するのは楽しいよ??



でもそれ以上に
応援してくれてる皆が笑顔で
本当に楽しそうにしてる姿をライブ中に見れると
僕らも
うゎーー!!!たのしー!!!ってなるんよ


いくらメンバー好きでも
ライブで総動員0だったら
そりゃ楽しくないでしょ??


でも
いつも皆が応援してくれてる
楽しそうにしてくれてる
そのお陰で
ライブが楽しくなるのです
バンドが楽しくなるのです


皆さんは今楽しいですか?
満足してますか?


これから、もっともっと
大きくなっていきます

その姿を
皆で見届けていただけると嬉しいです。


僕はLebenChariotに関わってる皆さんが大好きです。

メッセージもありがとね?

ほとんど返さないけど
ちゃんと届いてるからね?

大好きだよ


助けられてばかりではいられないので
LebenChariotのリーダーとしてもっとしっかりする。

これから先も皆と色々な思い出を作っていきましょう。




この辺でさようなら(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)



文章ぐちゃぐちゃでごめんね!
読んでくれてありがとうございます。



{8BCB7F25-9257-48CA-ADDF-8C1824F004D1}

{F0A08588-6847-4C64-B4E9-6277E8951567}

{1D0DED6E-38D3-49E0-9452-3AA2408F6835}



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりなやつですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡











まずは久しぶりにあれを…















🍠( '-' 🍠 )イモパンチ












書きたいことが沢山あるのですが…

まずは、


よしりん、
たくみさん
しゅんさん(臥龍)
の誕生日でした((o(。・ω・。)o))♡




おめでとうございますっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡





そして
沢山の方々に祝ってもらって
本当に幸せそうで羨ましかったやつです(o´艸`)♡



何か、Lebenさん、幸せなバンドだなって
本当に思いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

素敵な方々に囲まれてますね(✿˘艸˘✿)


いや〜。


俺らもきちんとお返ししないとだよね!!


うん。


本当にありがとうございます。


本当に嬉しいですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


話し下手な俺はこんな事しか言えませぬが…
必ずお返しして行くのでそれまでまっててね( ´╥ω╥`)♡


本当にありがとうございます(´;ω;`)












みんなだいすきです(*˘︶˘*).。.:*♡












さて、












お話は変わりますが…












きちんとお伝えしたかった事があります!!












えっと…












ライブに来てくれてる子
ライブで偶然見てくれてた子
住んでるところが遠くて行けないけど
気にしてくれてる子
などなど…









メッセージありがとうございます!!!!!!!












あまりお返事をしない方なのですが…











きちんと読んでます!!











毎度、読んでニヤニヤしてます(マジ)











そりゃー嬉しいですよ本当に(´•_•`)♡











励みになってますお!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












本当にありがとね??(´・ω・`)











そして…
11月は本当にごめんなさいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)











ライブ無いのだよ(´;ω;`)











何でライブが無いのかと言いますと、











あれです!!
ちょっとLebenさんやる事がありまして…(´•_•`)♡








んでも!

12月には復活??しますので、
それまで1ヶ月は空いちゃうけど
お楽しみにしててくださると嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡








うん。



パワーアップします!!




本当に本当に
皆さんありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡





あぅぅぅ…
待たせちゃってごめんなさいね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)♡








何言ってるんだろわぃ…











うーん…











とにかく感謝してます!!
励みになってます!!
お返しします!!
ってのを言いたかったんだと思いますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"







さてさて











そろそろ











この辺でおしまい♡











皆さんいつもありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ちょー好きです(*Ü*)و✩*.゚
ありがとうございます(灬º 艸º灬)
これからも末永くLebenさんを
よろしくお願いします꒰๑•௰•๑꒱

あ!

僕らは解散とかしないので
安心してね♡♡

1ヶ月ライブ無いけど
無いのにはちゃんと理由があるのです(*´╰╯`๓)♬

お楽しみに( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





最近のお写真↓
{5AD468E4-8547-4BC9-AA85-0F3F30E3386F}

{202B6EFA-65B2-4978-9BD7-00F54CABE484}

{89B38A5F-8371-48DE-9E79-59A79BC9E9B2}

{D75C14D8-B91F-4E6E-B9CD-AA6300ED709E}


みんなおやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
Best wishes for the new year! w ←
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり!


いっちーさんです🍠( '-' 🍠 )ィモパンチ





えっと、
凛ちゃんが居なくなっちゃってから
初のライブがもうすぐですね!😡♡







あのね??











いっちーさんね??











決意表明と言いますか…











9/9からまた、Leben Chariotは再スタートな
わけでありまして…










この機会でね
いっちーさんはね?
みんなをもっと笑顔にしたいの!











いつも1人で抱え込んでたり
本当の自分が出せなかったり
出し方が分からなかったり
自分に自信がなかったり
悩みを相談する相手がいなかったり


色々な悩みを持ってる人いるでしょ??


その悩みを出せずに苦しんでる人
話す相手が居なくて苦しんでる人


そんな人達の手助けをしてあげたいなって。


冗談とかぬきでね?


本当に本当に悩んでて
どーしよもない時、
Leben Chariotのライブがあるから頑張れる!
とかさ
Leben Chariotの曲聞いて元気出てきた!
とかね



Leben Chariotで、そんな人達を
救っていきたいなって。




てか
救わないとなの。




まだまだなバンドかも知れないけどさ
これからもっと大きくするから
沢山の人達に笑顔になってもらうから。


いつまでも見守ってて欲しいな…。












想いは無駄にはしない。












だからさ
人には言えない悩みとか
重い悩みとかでさ、
どーしよもなく悩んでる人!


Leben Chariotにおいで?


笑顔にするから!


本当にさ冗談抜きで。


今はまだ、力不足だけどね…。
こらから見ててよ!
生まれ変わるから!



別にさ?
Liveに必ず来て?とか言わないから!
来れない時は音源聞いて元気になって欲しい。
こらからもっといい音源作って行くからさ。



出来るだけの事はするから!(´>///<`)♡



差し入れとかもね?
無理しないでね??
本当に。
笑顔になって帰ってもらいたいから
無理はして欲しくないの。
なんにもいらない。
笑顔を見せてくれればそれでいい。
元気な姿を見せてくれればそれでいい。
どうしても、何かを渡したい時。
その時は「お手紙」でいいよ。
本当に冗談とかぬきでね?
カッコつけてるとかじゃなくてね?


とにかく、無理だけはしてほしくないの。
Lebenさんはどこかにいったりしないから。
ライブもちゃんとやるから。



元気いっぱいの姿を見せて欲しい。





何か珍しく真面目なお話ですね。



大変な時はとにかく笑顔になりましょう。
笑顔になれない時は
笑顔にさせます。






V系って偏見とか
色々とあるかもしれないけどさ?

少なくても俺は
本気で皆を元気にしたい
笑顔にしたいって思ってる。

本当に信じて欲しい。
伝わらないかもだけど、本気なので。






いっちーさんの決意表明
って感じで見てくれたら嬉しいです。



そして、みんなに伝えたい事。



いつも応援ありがとう。




感謝の気持ちはこれからも
きちんと皆に伝えていきます。











もってけ!╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞♡







コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。