モニター募集&ワークのご案内

テーマ:
FC2の方でずっと公開していたヒーリング館でしたが、このたびログインが出来なくなってしまいました。原因は昔のメールアドレスで登録していたからなのですが、これを機にアメブロにお引っ越しすることに致しました。

eclipseのセッションや講習を受けたくださった方のワークのご紹介の場を、こちらに設けたいと思います。

モニター募集やセッションのご案内にご利用ください。

・このブログのコメントにてご案内ください。

・ここのコメントでクライアントさんと直接メッセージのやりとりするのではなく、ご自身のHPやブログ等のURLを貼付けて、お申し込みやご質問をお受けください。

・人数限定モニターの場合は、満了時には、ご自身のご案内ページにてお知らせください。

・セッションや講習を受けてくださった方はみなさん素晴らしい方ですが、ヒーラーとクライアントの相性やタイミングもあると思います。自己責任でお受けください。

・ここは能力開発や講習後の練習の場でもあるので、eclipseと全く関係のない(私がお手伝いをさせていただいていない)ワークのご紹介はご遠慮ください。また、関係のないワークと判断した場合は承認前に削除させて頂きますので、予めご了承ください。

・コメントは承認制となっておりますので、投稿時にメールでご一報いただけると助かります。

・eclipseにてスーパービジョンを3ヶ月以上お受けになられていない方のワークは、このページの主旨からそれてしまうので承認できません。

・3ヶ月以内にスーパービジョンをお受けいただいている場合でも、私がお手伝いさせていただいたワークではないものやワーカーの喜びからそれたワークのご案内になっていると感じた投稿は承認せず、スーパービジョンをお受けいただくことをお勧め致します。

このお知らせはいつでも見て頂けるように、eclipseのブログでもリンクを貼っていきたいと思います。

良いご縁でみなさまが結ばれますように…。
AD

コメント(27)