☆日時☆
2017年6月21日の今から~6月23日(金)終日
この間でお好きなお時間にお好きなだけお受け頂けます。

☆場所☆
全世界どこでも


レムリアンフラワーによる招待状

突然ですが一斉遠隔ヒーリングを開催させて頂きます。

「ヒーリング」というよりも「一斉瞑想会」という表現の方が正しいかもしれません。

一輪のお花を皆様にお届けし、皆様が安全に魂の旅に出られるようにサポートさせて頂きます。


☆受け取り方☆

期間内でしたらお好きなお時間にお受け頂けます。
お受けになる体勢は横になっても座っていても構いません。楽な姿勢でどうそ。寝てしまっても大丈夫です。

そして私に意識を向けて「レムリアンフラワーによる招待状を受け取ります」と宣言して頂ければ、エンジェルによってお花が届きます。
お花は皆さんの魂によって様々です。花の形ではなく、温かいエネルギーとして感じる方もおられると思います。

そのお花はあなたの魂の故郷のお花。あなたがかつて故郷と地球を行き来していたレムリアを経由して届きます。
どうぞお花をあなたのハートにおさめてください。
そして懐かしい故郷のエネルギーを感じてみてください。


望む方は、ハートにあるお花に「故郷に連れて行って」とお願いしてみましょう。
魂の故郷。故郷でなくても「今魂が一番望んでいる場所」と設定しても良いでしょう。
それは何処かの星だったり、天界だったり、レムリアだったり。


エンジェルが守護をし、お花がそこまで連れて行ってくれます。
そこでお好きなようにお過ごしください。

お一人で過ごされるかもしれないし、他にも誰かや何かが居たりするのかもしれません。


お好きなだけ「あなたがあなたである事」を感じたら、ゆっくりと戻ってきてください。

グラウンディングサポートは、個人的に大好きな樹のエネルギーでさせて頂きます。


あなたがあなたである事を心地よく感じて頂く。

このヒーリングはその人にとって今一番必要な癒しが起こります。
なのではっきりとした効果を書き記す事ができません。

ヒーリング後にコメントにてご感想を頂けると嬉しいです^^


「参加したい!」と思ってくださる方は、このブログのコメントにて参加表明をお願い致します。

参加表明はニックネームでお願い致します。
ニックネームだけでも良いですし、ニックネーム+お住まいの都道府県でも良いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


eclipse 奥秋佳代子

AD