久々ブログ!マイ

テーマ:
こんばんは、マイです音譜
ブログ書くのとってもご無沙汰ですが

ちゃんと生きてますチューリップ赤


こないだ、久しぶりに学生の時の友達5人で集まりましたビックリマークアップ

友達のお家でたこ焼きパーティー晴れ晴れ

photo:01



写真じゃよくわかんないけど(^_^;)

タコ以外にもチーズとかキムチとかドキドキ

カツとかじゃがりことか、
パプリカとか!?DASH!DASH!

斬新じゃない!?
わたしはびっくりしたんだけど、友達によると
丸くなればそれで良いってルールがあるんだって!
ほんとかな!


で。
そもそもなぜ集まったかと言うと
クラスメイトの女の子が結婚することになりましてクラッカークラッカー


今月末に結婚式なので
二次会の出し物の相談をしてました目キラキラ


わたしがたこ焼きを必死で丸くしている間に決まってたんだけど…

AKBを踊ることになったらしい
ベタですね!笑

というわけで、最近のわたしはAKB漬けです。
オーナーの言う、まりこさまの良さ理解しました笑 わたしも篠田麻里子が一番可愛いと思います


そんなこんなで本番の30日に向けて!

ガンバリマス

AD

にゃんっ

テーマ:

昨日はお寿司食べたい食べたい
でしたドキドキ


photo:01



写真の撮りかた下手なのは
許して。

photo:02


大トロ
大トロ炙り
中トロ

正直赤身苦手だから
美味い不味い
わかりませんビックリマーク

この握りが
いーか
どーかも
わからん(笑)

スシローのハモが大好きだっ!


photo:03



アジも大好き!

アジ
イワシ

大好き!


でも

スシローのハモが1番好き(笑)


昨日夜中に
相方ちゃんから
電話があったケド

一分も話してない。


何でかけてきたの?(笑)


要件なし?(笑)


朝起きたら
又着信

丁寧に
留守電も残してくれてた(笑)


カワイイ奴めドキドキ



さぁ


卵かけご飯食べよう。。





iPhoneからの投稿
AD

痛い

テーマ:

偏頭痛に悩まされてる


あるよー。


頭痛い痛いよ(´・_・`)


かわいそう。自分(笑)

何故か右向いて寝れぬ。

左向きたい。


そんな決まりありませんか?

自分ルール


マンガ見て現実逃避してきます



昨日読んだ本
あんまりヒットじゃなかったなぁ

世界中に嫌われた
女子高生が
悪魔との契約で救ってもらう

契約内容は悪魔からの質問100こに
答える


的な。。


質問100こも出てこなかったし
悪魔ちゃうし


面白くなかった

東野圭吾の

夜明けの街

面白かったあるよー!

映画になるけど
ならないでほしかった。

そんな事
あるよー。


違う世界行ってきます!


ワープ!!


iPhoneからの投稿
AD