Chaco's BLOG

5歳の元気な男の子&0歳の女の子のママエンジョイ中♡
現在育休中で毎日をまったり生活してます♪
プチプラショップでのお買い物♡
おでかけ♡
などなど書いてます♡


テーマ:
シンプルな成分のPG2 ピュア エッセンスを使用しましたハートぃっぱぃ

このPG2 ピュアエッセンスは

Wハート最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なので
 余計なものが配合されていないそうですWハート

このプロテオグリカンというのはにゃ

ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされていますじっ

こちら真空パッケージウマッm


なんか宇宙食みたいsei
そして、光を通さないブルーの容器。





手に出したのがこちら。
無色透明です。
これで3~4滴くらいかなハート



スポイトにピントが合わせられなかった汗



必要な分だけ使用できるのが嬉しいですねきらきら

化粧水でお肌を整えたあとに、使用しました。
無臭で、肌にしっとり浸透してくれました。
べたつきなしで使用感がいいっハート

以前EGF配合に惹かれてEGF配合化粧品を使っていましたが、
こちらのアイテムにもEGFに似た成分が入っているそうなので、
新陳代謝を活発にして、ターンオーバーを促進してくれるのかなと期待していますウマッm

成分がシンプルなだけに、
ちょい足しアイテムとして使用もできるしこのアイテムいいかもキラキラ


ジョイフルライフのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。