毎日セックスの日々♥

テーマ:
ダーリンと付き合ってから半年間。




毎日セックスしていた。

2回の日がほとんど。



生理の日も。

バスタオルを敷いて。




あー懐かしい。


今は、する日を待ち望むわたし。




ぬぉ〜んチーン



好きだぞ、ダーリン。




でも、今となっちゃ

わたしも、生理日はいやだな涙





AD

***二次会***

テーマ:
実はわたし


結婚式の二次会に出席したことがない。



二次会はどれぐらいで終わるの?




ダーリンは

隣の県まで結婚式に行ったの。



あー
三次会もある?



て書いてたら

ダーリンから
帰宅時刻のラインがきたよ(*'∀`*)vハートハートハートハートハート



やったやったぁ!!!!




早く会いたいよーハートハートハートハートハート




AD

そう言えば☆

テーマ:
そう

痴漢と言えば

高校生の時は毎日のように痴漢にあった。



酷かった時の話。


毎日、同じ車両に乗っていた。

セーラー服のわたし。


その日もいつものように満員。




前からスカートに手を入れてきた。


右後ろからも。


左後ろからも。



仲間だったのかな。



前の男の手が

パンツの中に…。



若かりし頃のわたしは
固まって、身動きが取れなかった。



今のわたしなら
手を掴んで大声を出すだろう。



まぁ
今は、そんなことは起きないだろう。





なんせ、わたしは威圧感満載。



近寄られない。



近寄ってきてくれるのは
おばあちゃん。


よく道を聞かれる(笑)





痴漢。。。

テーマ:
わたしの髪は長い。




髪の毛をブラシでとかすでしょ。




ブラジャーしていない時に

ブラシの先端が

ちくびまでとかす時がある(笑)




ちょっとイラッとするんだよね。



そういうムードじゃないと涙




感じるのと紙一重だからイラッとするのか。


そんな時のブラシは痴漢のようだ。





焦ってる☆

テーマ:
おはよっおねがい



休みーハート



ダーリンは結婚式に行くんだぁ~~


一日中いないから悲しい。

泊まってくるかもしれないんだって。



わたしは
今日は、勉強する。



新しい仕事の準備不足で
自信がない。


練習をしたらした分、自信になる。



がんばるっ!





その前に
整体に行って、家事しながら勉強するね。


そして、ブログ書きながら(笑)



集中しろよ(笑)



一日、充実させなくちゃねハート



いつもどおりの♡

テーマ:
こんばんはハート




さっき
ダーリンが帰宅しました。



と思ったら
外出途中に顔を見に来たと。




昨夜は悪かったと。




でも
ニコニコして嬉しそうに
また会社に戻っていったよ。




そんなニコニコを見ると
わたしもニコニコハート




今は、またいつもの
早く帰ってこないかなぁ
の気持ちでいっぱいなのだニコニコ



夜中3時半のできごと☆

テーマ:

夜中に帰宅したダーリン。

 

 

 

がたがたがたがた…。

 

うるさかった…。

 

 

 

シャワーを浴びて

 

 

ベッドに入ると

 

ピッタリわたしにくっついて

 

 

 

『カレンちゃーん。よーしよし。』

 

『とーんとん。とーんとん。』

 

 

とんとんて…寝てるわ!!

 

 

 

酔っていたんでしょうね…。

 

 

 

こう書くとかわいらしいけれど

 

寝ているところにされてもね。

 

 

ちょっと迷惑だよ、もう。

 

 

 

そんな夜中だったよ照れ