1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 15, 2017 12:02:01

満喫…8.15

テーマ:SHOW
昨日は池袋へ遊びに行ってきました。


{16EACDD4-39E1-41EB-98DC-C60D4845A48C}


と言うのもチビが行きたいと言ってたキャラクターに会いに。

まぁー入場するのに1時間待ち。

そりゃお盆休み中だから混んでますよね…

{5A514BDE-8079-4959-A8C5-62A8CB1A9054}

入場待ちの間にオモチャ選び。


とりあえず中に入れたものの何をするにも1時間待ち。

チビは好きなキャラクターに会えたから大喜びですが自分達は待ち疲れ…


世の中のお父さんホントにお疲れ様です。

体力消耗って事でBBQやりましたが次は焼肉へ。


{736C1DFA-38CA-48D6-B2D7-9EE4B6134EAC}

{925C0261-B56B-4C59-A1AE-D599C2FCC965}

{B678A3F8-910C-4853-95D4-935F25A26CAF}

川辺で食べる肉も最高ですがこっちの肉も最高ですね。



{2198F383-36A7-4FED-95FC-39B3DE6E41A9}

チビが撮った一枚。

最近は写真を撮る事にハマってるみたいです!

とりあえずお盆休みはとても満喫出来ました。


って事で今日から仕事スタートです。


{20A22A35-03AD-4525-9198-93DFCEC178FB}



お盆休み中の方は是非、遊びきて下さ〜い。


SHOW.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。