浦和 Cafe uwaitoさんでほっこり*。 | Eclairs-au-chocolat Blog

浦和 Cafe uwaitoさんでほっこり*。

先週の休みのこと。
1日は早起きしてガタンゴトン 
少し遠くまで出掛けました。

充実した時間だったけれど
朝早かったのもあり
ここからまた帰るのかぁ…。
と思うと直ぐ電車に乗る気持ちになれず
休憩することに。

{EAF47607-7128-4271-83EB-F816651D5E4E}

浦和駅の近くにある
Cafeウワイトさん。

カラカラと引き戸を入ると
木の床で雑貨屋さんのような可愛い雰囲気♡
実際ポストカードとか少し雑貨もありました。

この日はお昼たくさん食べたのに
黒板メニューの1番上にあった
いちごのタルトを頼んでしまいました。

{2B092B38-A8A7-41FF-9CB6-0E885179F20E}

いちごを1列減らして
生クリームにブルーベリーひと粒置いたら
鯉のぼり風だなぁ~
なんて思いながらいただきました。笑

いちごのタルトだからなのかな?
カフェオレのラテアートがとっても可愛かった!

{97A1F0E3-8C0B-4771-BEA5-12E5672F21CA}

ヘアスタイルがいちごなの♡♡
ピンクのほっぺも可愛い♡

ふわふわで、美味しくて、
次はカフェオレだけ飲みに行きたいな(〃艸〃)

ちょうど席が1つだけ空いていた席に座ると
テーブルの脚が古いミシンになっていて
我が家もずっとアイアンの古いミシンだったので
おばぁちゃんにお裁縫教わったこと
懐かしく想い出しました*。
shopカードの裏も可愛いのです。

{D4FD405D-00DF-4A24-AD04-C1D4736EF200}

読んでくださりありがとうございます。