Eclair(エクレル)パーチメントクラフトLesson report 12月#1 | Eclair style

Eclair(エクレル)パーチメントクラフトLesson report 12月#1

先月12月のパーチメントレッスンレポートです!
産休前ラストレッスンは、2013年のスケジュール帳カバーです。
皆さんに好きな色のベルベットペーパーの台紙を事前に聞き、準備・・・・


Eclair style
自宅サロンでは、パープルやピンク、ベージュ系など様々に、インクやドルソという専用カラーリングの
組合せで多様なパーチメントのスケジュール帳カバーが作られていきました。
完成品を早速後日、写真で送って下さったり、LINEに載せました!の連絡を頂いたり^^

皆さん是非、送ってくださいね~Msutです^^!!!!!

それから、こちらはベテランの生徒さんの作品。
フェアリーズの本を参考に、ウェルカムボードを作られプレゼントされたそうです!!
クレイで、柔らかい色合いのキャスケードもお手製で、
きっと大感激されたことと思います、幸せいっぱいの挙式になられたことでしょうね!
Eclair style
ティータイムでは12月ということもあり、ケーキに、リリエンベルグのシュトーレンやクッキー
そして、ノンアルコールシャンパンを用意しました。
Eclair style
偶然にもお友達のMちゃんからも同じシャンパンのロゼなど数種類も頂いて・・・
また、以前にmasamiちゃんから頂いていた、シルバーのフォークもシーズンにぴったりで、
えのき亭の紅茶も一緒に、本当にどうもありがとう!!!

生徒さんからも数々の贈り物などいただき、お心使いを本当にどうもありがとうございました!!

皆さんより、温かい眼差しいっぱいに、無事に出産をそして復帰を待っていますと言ってもらえて、
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。


出張クラスのレポート#2に続きます!

*********************************

お休みに入りましたが、なかなか日々忙しくPCにあまり向かうことができず、
メッセージのお返事が遅れ、ごめんなさい。
嬉しく読ませてもらっています!!


Eclair style