行ってきました!俵山~久木野

テーマ:

昨日はいい天気でした。


pingさんが朝練から帰ってきたら私のライドにつきあってくれるということだったので、朝のうちに娘の予防接種などを済ませて待機。


今回さっちんさんから送ってもらったおニュージャージでのライド。






ちょっと膨張色だから少し太って見えるかな・・・はてなマーク


という私の独り言にpingさんがすかさず


膨張色だから云々ではなく・・・


と聞こえるような大きな独り言を返してきたえっ



まあ、着ているモデルはおいといて、さっちんさんかわいいじゃージありがとうございますニコニコ



昼前から俵山に向けて出発自転車


結構足が売り切れていると言っていたけど、それより私の足がなまっているようで終始前を引いてもらいました。


風車が呼んでいる・・・

萌の里ではコスモスが満開でした。


風車が呼んでいる・・・
2年前くらいは家族でこのコスモスを見に自転車でやってきたなあと懐かしく思いながら、pingさんとお弁当を食べ、先を急ぎました。


俵山の登りはじめからゆっくりと。


風車が呼んでいる・・・
心拍を上げずに登っていると、

「そんなんじゃ、トレーニングにならないよ」との声が・・・


別にトレーニングに来たわけじゃないんだけどね汗



金色のススキを見ながら風車を目指して登りました。


風車が呼んでいる・・・


風車が呼んでいる・・・

展望所に着いて、景色を堪能し、阿蘇望の郷久木野を目指しました。


ここではなぜかpingさんに待ってもらえず・・・置いてきぼりにむっ



風車が呼んでいる・・・

そして阿蘇望の郷くぎのでエナジードリンクを飲んで帰ることに。

なぜか帰り道、何の変哲もない道だけど私のテンションが上がったような気がした。

決してエナジードリンクにアルコール物質的な物が入っていたわけではありませんが・・・


たぶん風が気持ちよかったんだと思います。


ただ疲れたのも事実で、その日は夜8時半には塾に行っている息子の帰りも待たず、一人眠りについていましたぐぅぐぅ


昨日の俵山はウィンドブレーカーもいらないいい天気でした。






にほんブログ村
AD

コメント(10)