ECHOS M.PARTY 2009♪

テーマ:


クラッカーECHOS M.PARTYクラッカー

シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島の全施設を貸し切りにしてみんなで楽しく遊びました。

人間70名 コリー、シェルティ、ノーフォークテリアが52頭が集まりました音譜


日ごろの行いがいいEchos M. Familly。 前日までの寒い雨が嘘のような暑いくらいのいい天気晴れ 

兄妹、親戚と再会して走って、ふざけて・・・みんな大はしゃぎ。

すごいスピードで走り回るわが子を 『うちの子、どこいった?』 と、見失うオーナー様も(笑)

シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記




シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



午後からは愛情確認ゲームドキドキ 反対側のパパかママの所に最初に行った子が勝ち。


わが子は呼んだら来るかな??? みなさん気合い十分ビックリマーク

これが意外とみんなママの所へ行かないんです。

違うママに一直線にいったり、どっかいっちゃったり・・・

笑えます。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



コリーの部の1着はフェイちゃん。(各クラス1着はご褒美にゆっくり休んでねのドックベッド)

優勝はママの所へ一直線のジェラちゃんでした。さすが! おめでとうございますクラッカー
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


参加してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ


私がとりあげた子供たち、ショーなどでかかわった子供たち。

こうやって再会でき、一緒に楽しい時間を持てたことに

オーナー様方に感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな気持ちでいっぱいでした。

これからも宜しくお願いいたします。


今回も撮影に協力してくださったのは Happy Smile の佐藤カメラマン。

http://www.happy-smile.info/

ここに載せたのはほんの1部です。

楽しい1日の様子の写真は1000枚以上あります。

オーナー様方はお渡しした ID とパスワードで見ることができます。

みんなとってもいい顔をしてました。

ブログに載せる写真を選びきれませんでした。


************************************************************************


ここからは私の撮った写真(笑)


WELCOME DOG お豆1号サム、お豆2号はるちゃん。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


広いドックランの井戸端会議(笑)
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


ママと休憩中。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


これだけでした。。。


お写真を撮っていた方は送っていただけるとうれしいです。





あ~楽しかった!!





AD