11月にボブ君が撮影に参加したドラマが明日から始まります。


NHK 木曜日 夜8時スタート 『Q.E.D.証明終了』  という連続ドラマです。


ボブ君は第6話に登場します。2月になりますね。


ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ボブ

ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ボブ

ボブ君は藤岡弘さんと坂本祐祈 さん演じる親子の愛犬タイガー役です。


坂本さんはご自身もトイプードルを飼われていてと~っても犬好きでした。

ボブも2日間の撮影ですっかり慣れていました。

坂本さんは只今、めざましテレビにも出演中です。

写真でもきれいですが、実物はもっともっと綺麗でした。女優さんてすごい!!!

気さくでとても優しい方でした。


藤岡弘さんもにこやかで気さくな方でした。カッコよかったです。

藤岡弘さんと言えば仮面ライダーですね。(私の時代は・・・。)

あの声と独特なしゃべり方で 『ボブくぅ~んは男の子だよね?』 って(笑)


主役の高橋愛さん、中村蒼さんも一緒でした。

また2月の放送前に撮影中のボブの楽しいエピソードをブログに載せますね。


ボブが出るのは6話だけど、最初から見なければ話がわからないので

明日から見なきゃですね音譜



ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ボブ
ちゃっかりずっと抱っこしてもらっていたケビン。