ECHOS M. のホームページはこちら♪


音譜仔犬の出産情報など音譜



このサイト内に記載されている内容・画像の無断転載・複写等は禁止しております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月31日

ありがとうございました♪

テーマ:Family

今年もあっという間の1年でした。


トリミングに来て下さったお客様、ショーでお世話になった方々・・・


皆様、大変お世話になりました。


ありがとうございました。


今年も11月に楽しいECHOS M.PARTYを山中湖woofで開くことができ


オーナー様と楽しいひと時を過ごしました。









この時の様子は近々UPいたします。


ブログはおさぼり気味ですが私は元気です。


来年も宜しくお願いいたします。




よいお年を・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月27日

アビー&サーシャ♪

テーマ:ノーフォークテリア

広島からアビーちゃんとサーシャちゃんが里帰りしてくれました音譜



5月27日はアビーちゃんあぐりちゃん姉妹のママ、リジ―の11歳の誕生日ケーキ


娘のアビーちゃんがお祝いに来てくれて嬉しいです。


親子で記念写真カメラ

そしてお決まりのみちのくファームへおやつを買いにGO車






戻ってきてからアーサーとジーンとお外で遊びしっぽフリフリ


サーちゃんは仲良しなサムとたくさん遊びました。サムとサーちゃんはたまにしか会えないのに


本当に仲良しですラブラブ。動きが早すぎて撮った写真は全部ブレブレでした(笑)





アビーちゃんとサーちゃんはマイクロバブルに入ってまったり温泉



サーちゃんいかが?



リジ―は最近は寝ている時間が長くなりましたが、この日は大はしゃぎ。嬉しかったんでしょうね。




アビーちゃん、リジ―、サーシャちゃん。




娘のアビーちゃんとあぐりちゃんから


誕生日プレゼントに頂いたお昼寝用ブランケットで気持ち良さそうに寝ていますプレゼント

最近更に私にべったりになり、ショーに出かけると必ず私のスリッパに嫌がらせうんちしてあります(笑)


いrつまでも元気で長生きしてほしいです。



アビーちゃんとサーちゃん、里帰りありがとう~楽しかったよ。


オーナー様遠いところありがとうございました。また来てくださいね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月23日

リッちゃんママになる♪

テーマ:ノーフォークテリア
5月2日にリッツちゃんがママになりましたラブラブ

天然キャラのリッちゃん、どんなお母さんするか少々不安はありましたが、

お産も超~~安産で上手に産み、とってもいいお母さんしています合格


ちゃんとお母さんしてるわよっ! ドヤ顔(笑)


男の子2頭スクスク育っています。















可愛い~~ドキドキ 成長が楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月15日

アーサー♪

テーマ:ブログ

4月25日川越水上公園で行われたドックショーに行ってきました。


この日はアーサーのデビュー戦。


初めてのショーにしっかり集中してくれて


BABY R,KING を獲りましたクラッカー





4月29日テリア展。


ノーフォークテリアの出陳は42頭。今年も単独システムでした。


アーサーは2戦目も BABY R.KING クラッカークラッカー



頑張ったね~~~!合格



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月02日

あけましておめでとうございます♪

テーマ:ブログ
今年も宜しくお願いいたします門松





今年も時々アップします・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月01日

チャンピオン完成♪

テーマ:ドックショー
東京南ザ・テリアグループクラブ展に行ってきました。

ノーフォークテリアは44党のエントリー。


チャッピー君が WENNERS DOGをとり

キラキラチャンピオン完成キラキラしましたクラッカー

おめでとうございますクラッカー

春、秋両方のテリア展でウィナーです。

********************************************************

茶太郎君はパピークラスでデビュー戦、

キラキラPUPPY R.WENNER DOGキラキラをとりました。

おめでとうございますクラッカー

**********************************************************

兄妹のジーンもデビュー戦、写真がありませんがジーンは 

キラキラPUPPY R,WENNERS BITCHキラキラ

***********************************************************


スージーはキラキラWENNERS BITCH & AOMキラキラM.CCを頂きました。




時折激しく降る雨の中、みんな頑張りました!!

オーナーの皆様、応援に来てくださった皆様ありがとうございました音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月01日

空白の5ヶ月・・・♪

テーマ:シェルティ&ノーフォークテリア

もう9月・・・・。


おさぼりしているあいだに夏を飛び越えてしまった・・・・叫び


空白の5か月間、ドックショーと子育てでいつもと変わりなく過ごしておりました。


私もワンコも元気です音譜


さて、空白の5ヶ月を振り返りますと・・・・


3月に生まれた仔犬たちはスクスクと育ち新しいお家に行きましたしっぽフリフリ









茶太郎君。



4月に可愛い王子様がやってきましたドキドキ





お友達のポーチュギーズウォータードックをショーに出す為にお預かり。


元気いっぱいでてんてこ舞い(笑)



6月、ニッキィが出産。


久しぶりのシェルティの子犬は可愛くて可愛くてラブラブ









FCI北陸甲信越インターナショナルドックショーに出陳するために長野のエムウェーブへ。


ダグ君とケイ君が念願の兄弟出陳。





7月、

テリアの神様ピーターグリーンさんとノーフォークテリアのブリーダーでもあるベス・スワイガードさんが

ジャッジに立つということで御前崎のドックショーへ。


リッツちゃんがBOBをいただきましたクラッカー。とっても嬉しいBOBですクラッカークラッカー









7月8月は毎年恒例の里帰りラッシュで賑やかに過ごしました。


もちろんプールでいっぱい遊びました波









こんな感じであっという間に5ヶ月が過ぎました。


7月生まれの私はこの間にまた1歳年をとったのでした・・・・(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月13日

東京北テリアグループ展♪

テーマ:ドックショー

江戸川河川公園で行われたドックショーに行ってきました。


ノーフォークテリアは44頭の出陳。今回も単独システムです。



チャッピー君が キラキラWINNERS DOGキラキラ をとりました。


チャンピオンクラスと並びアワードオブメリットもいただきました。

おめでとうございますクラッカークラッカー




ダグ君は キラキラPUPPY R.WINNER DOGキラキラ をとりました。

おめでとうございますクラッカー



スージーは キラキラPUPPY QUEENキラキラ 


スーちゃん、やったね!!



皆様お疲れ様でした。ありがとうございました音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月29日

FCIアジアパシフィックセクションドックショー2014♪

テーマ:ドックショー

東京ビックサイトで2日間にわたって行われた日本最大のドックショーに行ってきました。


出陳総数2459頭わんわん



ノーフォークテリアは45頭の出陳、単独システムです。


ヤングアダルトクラスのリッツちゃんが WINNERS をとりクラッカー


チャンピオン達に勝ちキラキラオーバースペシャルBOBキラキラをとりましたクラッカークラッカー

キラキラチャンピオン完成キラキラしましたクラッカークラッカークラッカー おめでとうございます。


3グループ戦、BOBをとったテリアがずらりと並びます。(リッツちゃん後ろから3番目)

この中からグループ4席に入賞しました。 すごいよ!リッちゃん!!!


あたしいっぱいもらったぁ音譜





パピークラスのマメちゃんはBOBキラキラGROUP 2ndキラキラ をとりましたクラッカークラッカー

マメちゃん、グループ戦のメインリンクでも堂々としてました。(ショーに出るのは2回目)





パピークラス牡のダグ君。


パピークラス牝のスージーとマメちゃん。


チャッピー君。


ロッタちゃん。


スージーとマメちゃんは姉妹でショーに出ました。いい記念になったね。


ニッキィ。






みんな頑張りました合格



オーナー様、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月23日

千葉マリンシティブリーダーズクラブ展

テーマ:ドックショー

幕張海浜公園で行われたドックショーに行ってきました。



スージーのデビュー戦です。 


キラキラエクセレントグループ入賞キラキラしました










いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。