M@STER FESTIVAL'08 | えこの日常

M@STER FESTIVAL'08

お待たせしました。
ただいまアップ致しました。待ちきれなくてちょっとフライング気味・・・

今回は

です。告知のときに発表したタイトルは真に勝手ながら変更させていただきました。ごめんなさい。
位置付け的には以前作った「M@STER PUNKS!」の第2弾になります。

毎度そうですが、今回も動画の詳しい解説は次回の日記で書かせていただきます。
とりあえず見ていただけると嬉しいです。

今回は、動画にちなんだ壁紙を作ってみました。
若干ネタバレ要素あるので、
動画を見ていただいた後に↓の壁紙を見ていただければと思います。

こちらから1280x1024のサイズの壁紙落とせます
http://echoyuzan.web.fc2.com/











































本編とはまた違った雰囲気にしてみました。
個人的には千早がお気に入りですw