M@STER FONTS | えこの日常

M@STER FONTS

お待たせしました!
久々に新作アップしました。

アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV

アイドルマスターっぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2204130

この度、自作のフリーフォントを作りました。
新作はそれのPVとなります。
動画中の素材はほぼフォントのみとなってます。

動画の素材に使うも良し、HP用の素材に使うも良し、印刷物に使うも良し、
みなさんが楽しんで使ってくだされば幸いです。

ダウンロードはこちらからできます。

M@STER FONTS
https://www.webfile.jp/dl.php?i=449340&s=d96af0d0eeaf68250952


使用される前に必ず「ReadMe.txt」をお読みください。
中にはWin・Macそれぞれに対応したフォントが入ってます。
お使いのコンピュータに対応したものを入れてください。
あと、各フォントごとに対応表の画像データが2種類入ってます。
1つはわたくしが作ったもの。もう1つはorgonePのご好意により作っていただいたオルゴンバージョンです。
壁紙にも使えちゃったりしますよ!
オルゴンバージョンはかっこよすぎですwwww

詳しいことはまた後日ここで紹介していきたいと思います。
とりあえず動画見ていただいて、良ければフォント落としていただいて、
使ってみてください。キーを打つとポンポンシルエットが出てきます。
なかなか面白いですよ!