エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです


テーマ:

エコーセンターに

シザーを卸してくださっている

ハサミメーカーさんが

ドッグショーでシザーを

販売することになり、

お誘いをいただきました。

 

エコーセンターのスタッフは

動物好きが多いので

当日はワクワクしながらお伺い

しました。

 

愛犬同伴で入場できるとあって、

可愛いワンちゃんが

大勢来場していました。

 

普段街中で

なかなかお目にかかれない

大型犬も大集合!

 

 

 

ワンちゃん用のおやつや

服の販売の他にも

トリマーさんの技術を競う

コンテストも行われていました。

(ドールを使っていました。)

 

 

もちろん実際のトリミングも

していましたよ。

 

 

お話を伺ったトリマーさんは

「人間の美容師さんと同じで

トリマーもシザーやコームを

しっかり選んで使ってますよ」

とおっしゃっていました。

 

思う存分技術を発揮するには

手になじむ、高いクオリティーの

ツールが必要になるんですね。

 

意外にもとても勉強になる

イベントでした。

ワンちゃんも可愛かったですし!

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エコーセンターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。