715 吉祥寺シャッフル YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

715 吉祥寺シャッフル YAGGY

非常に有意義な1日でした。


艶街企画、素晴らしかった。
久々に会えたミケちゃん・さだぼー君

しゃなねこ。さん


ありがとうございました。




しゃなねこ。さんは、もう2年ぶりなの?って。渋谷ギルティさんででしたね。今回もワチャワチャ出来て感謝。




艶街さんとは、初。黒猫さんで前回同じ箱でしたね。さだぼー君とは、バッタリ四谷もありました(笑)



なかなかのスペース故、近隣にある憩所スタジオキッカさんへ




何と、な方とも再会出来て(笑)
あの人と会う時、どーしても笑顔になっちゃうのな、俺w多分、好きなんだろうww



んで、ライブ。




今回、メガネがキーワードってんで




珍しくメガネ使用




一部、グラサン。一部、手書きですが。





とりあえず、いつも。に線書いて




メガネと言い張る。




自前のメガネかければ、グラサンに。






今回、何かを暗示してたのか、普段リハでしか使わないサーフパンツを持参。夏場の股間不快感を、解消。




コンパクト且つ熱気の凄まじい箱ならうってつけ。




さて、次回は、池袋K3



ミナソコさんレコ発




はるさんに強引に言ったら組んでくれた対バン。




ヒスヒスさん、むっちゃ楽しみ。