毎度ありがとうございます
お花見行きましたか?
越前屋は相変わらず忙しくて行ってません
(ToT)
それでもラーメンは なんとか食べてます
(^。^)
またヤバそうなラーメンが あのお店から
{2B331E24-6723-42F1-A8DB-CAC36C50F91E}

Ramen おこじょ 
さんです
♪( ´θ`)ノ
でもって これです
のどぐろ アゴ出汁 ラーメン
{9DB54A29-4B8F-4F10-A78E-CB31583004A2}

{DFDEC626-362B-4A38-9713-BE9BEC0EE062}

確かに魚介が ふんわり香ります
先ずはスープ
{E221C0FA-47B5-4521-B6F3-BDCE1751FB62}

お〜\(^o^)/
こりゃすごい‼️
信じられないと思いますけど
なんと 完璧に 焼き魚の風味
これホントにラーメン?(・・;)
一糸乱れず焼き魚
またまたなおじ社長と 話しました
本当は 淡麗な清湯で 出したかったみたいですが うまく出なかったみたいで サッパリとした 豚骨白湯で決着したみたいてます
それにしても ラーメンでもそばでもない
不思議な 味わいに 箸もレンゲも止まりません
{FEB9EA3A-9434-42CE-960C-AEA0C693AC02}

しっかりした歯応えの角刃 細麺 スープが絡みます 
そしていつもの レア系チャーシュー
{58C082DC-90AF-4BA1-93C4-2B56FB95909F}

{6E76538D-6363-4E27-8767-14754316EF73}

この時点で あ、ラーメンだ(・・;)
と気づく感じでした
とにかく びっくりしているうちに 全部食べてしまいました
なおじ社長が サービスで お茶漬けを出してくれました
{9ADD2120-1F2A-4070-BAA0-A6778507A6A5}

{A33324A9-8CA9-4BE5-8F92-F25DEC45088F}

{00E7FDB0-A42B-48F2-81D6-34BFDD6340A7}

淡麗出汁つき
この淡い香りが また素晴らしい
のどぐろの身も 味わえます
社長は ラーメンのスープをかけても美味しいと言ってましたが
越前屋は この淡麗な出汁がいいですね
また  お腹に負担にならないような量だったんで ぺろっとたいらげました

いや〜 すごいですね
発想と 技術  情熱と執念
新潟のラーメンを牽引すると思われる
素晴らしいラーメンでした

ちなみにこのラーメンはOneday限定らしいです
またやってくれるのを期待するばかりです

ごちそうさま(^。^)

Ramen おこじょ
新潟市西区小新西3-3-1
AD

コメント(2)