毎度ありがとうございます
好評の 濃厚バカシリーズ
です(ToT)
またまた燕の鬼にぼ 
さんにお邪魔しました
どーしても  極 鬼にぼ 食べたくて(ToT)
本来は スタンダード鬼にぼと 鬼にぼつけ麺を食べた人しか食べる権利がないんですが…
一緒に行ったラーメン仲間が
店員さん?店長?を口説き落としました
\(^o^)/
極 鬼にぼ チャーシュー
{B8D9D9F5-450D-4EBA-826D-A1D7521479EC}

{696B10E2-67B7-4729-873C-A5FDAD65FCA3}

ドヒャー(≧∇≦)
カレーうどんではありません
まさにドロポタの極み
煮干しが 脳天から突き抜けます
麺に絡んだスープでわかりますかね?
{71DC1AD4-278B-4F5C-BD22-ACE41B7E6817}

スープと言うよりルーですよね(ToT)
さすがです  県下でも間違いなく最大級の濃厚だと思います
{A0EE5E54-668B-4683-9A70-0B8205782564}

粉砕された煮干しがたっぷり
うまいですね 確かにマニア向けですが
濃厚つけ麺を 熱々で食べてみたい人なら
チャレンジしてみて良いと思いました
{8E755819-BCA0-41DD-8C49-823E98AAB9CD}

{3A31930C-0C17-4422-9F41-6A500637D3EE}

{94872C23-C26B-4DEC-A045-58B525C5ED49}

レアチャーシュー、炙り、鶏 チャーシューも 素晴らしい

麻婆麺に担々麺 その他色々食べてみたいメニューが並んでました
でもって この日も餃子食べました
FBのクーポンで 割引\(^o^)/
{16CF5734-9682-4E0C-B284-6014ECC07C57}

デカ(≧∇≦) 満腹です
そしてお目当が食べられて満足でした
ごちそうさま(^。^)

鬼にぼ
燕市 土井巻2-18
AD

コメント(2)