1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28

所謂病弱キャラ。

テーマ:Diary
 


 

読書タイム。



前に住んでた街に
遊びに行った時
思い出の場所はぽつぽつと
変わってしまっていたけど
この喫茶店はあの時と
なんら変わりなく。
若き日を思い出して
少し気恥ずかしくなりながら
暖かくて
安心しました



アイス飲んでるのに
ぽかぽかしました。






そしてわたくしよしだ
本当に
病弱だと思われがちで。



お店の店員さんにはお大事にと言われ
ご近所さんにはご病気ですかと聞かれ
友人に会えばおー生きてたかと笑われ



もう完全に病弱キャラが
板に付いています今日この頃。



ちょっと。
ちょっと。
し、失礼ですよね。笑



でもね
原因は解るし多少自負しています。



顔色と体型と雰囲気ですよね。



言い訳致しますと
顔色は遺伝。
体型は自分では良く解りません。
心配されないように
筋トレを頑張ってはいます。
雰囲気はもうすいません。



只、一応
努力はしていて。
顔色が良く見えるように
お化粧を工夫したりは
しているのですが



いかんせん肌も弱いので
毎日するのは無理でして
どうしても病弱フェイスな日が
多くなってしまいがちで



そんな時遂に
機械にまで言われてしまいました。







なんと辛辣な。



かつてこんなにも
辛口な機械があったでしょうか。



私は初めて出会いました。



病弱だの虚弱だの
言われ慣れているよしだですが
まさかの機械から
バッサリ斬られる事により
流石に少し焦りました。






しかし免疫力や体力が
あまり無いだけで
血液検査等は全く異常が無い
一応健康体なので
ご心配無さらずに。



自分でも自分が謎です。笑



健康に見えるように
精進して参ります。



スクワットします







PS
誕生日はフレンチ続きでした。






以上



Echika
吉田恵智華


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。