皆さんこんばんは~~ふたば

 

 

 

 

 

尾崎ですウインクチョキ

 

 

 

 

本日は、同期のOさんとO先輩とのOトリオで出勤していました~~チョキチョキ

 

 

 

 

トリプルOーッ!!!!!!!

 

 

 

 

本日も一日お疲れ様でした!!

 

 

 

 

ではさてさて本題へ

 

 

 

昨日は、Y課長とコストコデートに行ってきました 口笛 <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>

 

いや嘘ですよ (笑) 買い出しへと、、、、、

 

 

 

一年ぶりくらいのコストコ チョキ

 

 

 

見てるだけで楽しい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり食べ物に惹かれる惹かれる、、、、

 

 

 

なんだこれは

 

 

 

 

 

アメリカン~~~~照れ はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

プルコギドック?が尾崎おススメ!

 

 

 

 

 

一押しなのでぜひ皆々様お召し上がりくださいませ口笛

 

 

 

 

 

そして事務所に戻ると、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

事務所では恵方巻が!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

みんなでホイツツ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方お腹のすいたO先輩は、この恵方巻のウットリでかぶりついていました照れ

 

 

 

ですが、、、なんとO先輩、食べ始めてすぐに、、、

 

 

 

 

 

 

うま~~~~~~~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと、、、

 

 

 

 

 

 

あれ、、、、恵方巻、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

つい声に出ちゃいましたねチュー

 

 

 

昨日は節分おに

 

 

 

 

 

みなさんは豆まきしましたか?大豆

 

 

 

我が家では、豆まきは毎年戦いが幕をあけますアホらしい

 

 

 

今年の鬼は 弟 。

 

いや、去年もおととしも 弟 。

 

 

 

鬼はおとなしく逃げていけばよい物

我が家の鬼はしつこい鬼です。

 

 

毎年です。

 

 

 

しかも、投げた豆を拾い投げ返してくるんです。

 

 

でも、これがまた楽しい。

 

 

 

 

豆を年の数だけ食べると言って

 

 

何十個と食べ続ける祖母 。

 

 

 

いつも笑いが起きる楽しい豆まきです爆  笑

 

腹筋割れそうです(笑)

 

 

 

今年もまた福が沢山やってきますように、、、、照れ

 

 

 

 

皆様にも沢山の福がやってきますように照れ

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

 

尾崎ふたば