こんにちは、岡田です!!(*^▽^*)

 

今日も暑いですね(;´・ω・)

汗が止まらない暑さ・・・外で作業している方お疲れ様ですσ(^_^;)

 

小型車用系建設機器の実技をしました。

ユンボを動かせるか不安でしたが、とても楽しかったです( ´艸`)

 

右手と左手を一緒に動かすのは、難しいですね(笑)

どっちがどう動くのかわかんなくなってワタワタしました(°Д°;≡°Д°;)

 

ガタガタして、乗り心地は・・・こんな感じか!と納得σ(^_^;)

 

 

家に帰ってきて外を見ると空がオレンジっぽくなっていて、夏だなと思いながらパシャリキラキラ

キレイですねルンルン

空を撮るのが好きなので、ついつい夕方とか空をみてしまう、岡田でしたバイバイ(^∇^)