こんにちは!!小畑です~ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

4月になりました!新年度あけましておめでとうございます(*'ω'*)音符!

 

・・・新年度あけましておめでとうなんて言葉初めて使いました・・・(笑)

 

みなさん嘘はつきましたか??

あ、エイプリルフールでうそをついていいのは午前中までだったと思うので

今から必死に考えてもダメですよ( *´艸`)

 

 

今日は、エチゴヤの入社式も森興業と一緒に行われていますおねがいベル

私も入社してから丸一年が経ちました。

今まで生きてきた中で、この一年が本当に一番早く感じましたえーん

なにはともあれ、お世話になっている方々に感謝の気持ちを

忘れずに、これからもエチゴヤの社員として日々精進していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最近食べたもの紹介いきますグラサン!!ふふ

 

 

 

 

HUNGRY HEAVENのハンバーガー酔っ払いピンクハート

 

 

 

目黒店と上板橋店があり、今回は上板橋店に行ってきました( `ー´)ノ

 

 

駅から近く、訪れやすいですね!(^^)!

 

 

 

 美味しくて美味しくて、もう一つおかわりしたくなりましたショボーンハート

 

ボリュームもまぁまぁ・・・びっくりハートハート

 

しかし、クアアイナよりかは全然食べきれる量です真顔キラキラ

 

 

クアアイナ↓

 

 

崩れてしまったわけではありません(笑)

最初からこうやって出てくるんです笑顔

 

 

 

これからハンバーガー屋さんめぐりでもしていきたいと考えておりますランニングナイフとフォーク

太る????そんなの、美味しいもの食べるのに気にしていたらダメです。(笑)

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいませ~~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た