こんにちは!!小畑です~ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

 

昨日は、来月からの新入社員の尾崎さんにブログを更新して

頂いたのですが、ご覧いただけたでしょうか??

 

まだ18歳なのに社会に働きに出るなんて本当にエライです( ;∀;)キラキラ

エチゴヤの新しい仲間として、一緒に頑張って行きたいと思いますデレデレ!

 

そして来週は、もう一人の新入社員がブログに登場する予定

ですので、どうぞお楽しみに・・・ピエロベル

 

4月からは彼女たちが、新入社員研修の内容などをブログに

上げていってくれるので、それもどうぞお楽しみに・・・おねがい流れ星

 

 

 

 

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

 

 

 

 

昨日、課長から恒例の?かもめのたまごを頂きました・・・デレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

レアないちご!!!!いちごいちごいちご

大好きですこれ( *´艸`)

 

 

そこ感動したのが・・・

 

 

 

 

小さな脱酸素剤が一緒に入っているんです・・・ポーン

 

美味しく食べれるように小さな気づかい・・・

これも、かもめの玉子がずっと愛され続ける理由のひとつだと思うんです!(^^)!

 

 

こんな、小さな気づかいをエチゴヤでも心掛けていきたいものです照れ

お客様にずっと愛される会社にしていきたいですね!!

 

 

 

 

それでは、また次回バイバイ

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た