みなさんこんにちは~


今日は少しゆっくり目の更新になってしまいましたガクリ


木曜日の今日はなにわの中村が担当しますしゃきーんきらきら!!



月曜日が体育の日で更新がお休みだったので、



久しぶりの更新です(・∀・)



気合を入れて書いていきますね



今日のテーマは、EGCです



EGCってなんだー・・・



って思った方


TKG(卵かけごはん)ではないですよニコ



EGCとは...あの、TGCを文字ったんです



TGCはご存知ですかー?


TGCとは、東京ガールズコレクションの略です(笑)
(※東京ガールズコレクションとは、ファッションショーの名前です)



みなさんもうお分かりですよねにゃ




EGC...


ECHIGOYAガールズコレクションですよ(・∀・)



みなさーんっ!
ECHIGOYAガールズコレクションの開催ですよすげ~きらきら!!









初代ユニフォーム



初代ユニフォームはすごくシンプルでした~

色も今と比べると地味(素朴)だったんです!









現ユニフォーム(夏Ver.)






一気にイメージチェンジですぺこ








現ユニフォーム(冬Ver.)



雪だるまみたいになってます!

あったかいんだから~










最新作きらきら!!
つなぎ




よく、レーサーみたいだねと言われます











この秋注目の帽子といえば、
やっぱこれですよねしゃきーん



~番外編~ ヘルメット









1人ランウェイ状態ですwww




EGC、いかがでしたか(〃∇〃)?




みなさん、私の茶番に付き合って頂き、
ありがとうございましたあせ






これらのユニフォームを見かけたら、
ぜひ声を掛けてくださいね






それではまたにゃ