おはようございます♪


最近、事務所の前で
熱い戦いが繰り広げられているのです。

現場にいたカメラマン
コニー

ちゃんと撮影してきたので
どうぞ ご覧くださいっ!!

↓↓

 じゃんっ!!!
 

これは、事務所の前の光景なんですが…

なんと!!ポストが…ポストが

葉っぱに襲われているぅうぅぅぅぅぅ!!!!;;;

 


し!しかも…!!

背後も囲まれている…!!!!


 

これは苦しい…

 


ポスト君…

頑張れ…頑張れ…


君はできる!!!!(何を)


……

白熱する
ポスト VS 葉っぱ  

の戦いを記録した写真だが


ふと ここで…

写真左端に
涼しい顔をして 写り込む

葉っぱジュニアを発見…!!!!


皆様…

おわかりいただけただろうか…

 


 

 
なんだ コイツは…!!!
(@ ̄Д ̄@;)

めっちゃ涼しい顔で

戦場をみているぞ!!!!!

 
チラッ…


って言うか

これ 顔を出している場所 
おかしいだろっっ!!!!!
(@ ̄Д ̄@;)

しかも横から見ると
意外と長い…

 
(救いの手を差し伸べている図にも見えるような)


おもしろい~♪

なんでこんなところから??

壁のうしろ側は
いっぱい 葉っぱがくっついているのかな??
なんて 話していました(笑)

毎日みている玄関の扉の横なのに
私はこの葉っぱジュニアに
気付いていませんでした。

(私 視野狭すぎだなぁ)


とりあえず今はジュニアの成長を
見守ることにします。。。。。。

問題はポスト…!!!(笑)

誰か助けるのかな??

助けた方が良いのかな??

今度
事務所の先輩に相談してみまーす!w



seiハチseiハチseiハチseiハチ

それでは、皆様

本日も一日

お仕事 頑張りましょ~~♪(^▽^)


【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoyaedo.co.jp/